CSRに取り組んでいる…是非参考にしたい会社 - コラム - 専門家プロファイル

瀧内 賢
SEO対策/セブンアイズ SEO/Webコンサルタント・プランナー
福岡県
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

CSRに取り組んでいる…是非参考にしたい会社

- good


今回も経営面や集客面から診て見習いたい企業をご紹介します。
世の中は様々な要素が絡んでいます。また、我が我がと自分自身の利益・利潤の為だけに事業を行うと、いつしかそこに行き詰ってくる時がやってくることでしょう。
それは社会の仕組みや事業の仕組みがギブ&テイクだからです。
その為に、前提としてのCS(顧客満足度)やCSR(社会的責任)をきちんと押さえた商売をする。
これがあってはじめて色々な事を成し遂げることができるのではないでしょうか。
世の中は持ちつ持たれつです。この社会原理を知り、それをコアとして念頭に構える・・・、大変重要なことであると確信します。
福岡にテイトクという廃品回収の会社があるのですが、是非参考にしてみてください。


 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

インフルエンザと休業手当 木村 典子 - 特定社会保険労務士(2019/02/17 17:39)

エステの精神=おもてなし 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2015/07/13 17:00)

仕事に向き合う姿勢や徳を学ぶ 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2015/04/20 18:00)

常に自己研さん 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2015/03/19 15:00)

信用と信頼そして本物 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2015/02/09 15:00)