登録完了!条件は「健康な方」そして「無趣味」 - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

登録完了!条件は「健康な方」そして「無趣味」

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
色彩心理・配色

必要事項をなんとか入力することができました!


しっかし、入力していて気づいたことが…


私…


趣味がない


強いて言うならツムツムだけど、まさかプロフ欄にゲームを書くわけにもいかないし、かといって、例えば「読書」って書くとしても、どのくらいの量を読めば「趣味・読書」になるのか分からない。

フツーに読んでいる程度じゃ趣味じゃないし。


とりあえず、すっ飛ばし。


資格欄。

やたら多いんだけど、私。資格マニアみたいに。

ここはもう、漢字検定2級とガス溶接技能者は書かなくていいか…


下の方に行くと「お相手への希望」を入力する欄が。


希望…希望っつったって、会ってみなきゃ分からないし…

でも、ここはすっ飛ばせない。

仕方ないので、無難(?)に


健康な方


…いや、もうこれって希望とかじゃないけど。

しかも、これを書く時点で若さがない。

若い頃なら気にしなかった条件だもんな、これ。


そして!

「お相手との相性で重視するもの」みたいな項目に「趣味の一致」を発見!


これ、「無趣味」って書いたら、同じく「無趣味」の人とマッチングされるのかな?

そんなに、世の中趣味がある人っていないと思うんだけど、けっこうみんな趣味あるの?


そんな疑問を感じながら、入力完了。


あ、入金しなきゃー