新刊のキャンペーン続いています♪(7月31日まで) - 心と体の不調全般 - 専門家プロファイル

須永 晃子
Healing Food Institute フードコンサルタント・食生活カウンセラー
東京都
メンタルヘルスコンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新刊のキャンペーン続いています♪(7月31日まで)

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心と体の不調
  3. 心と体の不調全般

ヒーリングフードの最新刊『「幸せ」食生活!今日から始めるヒーリングフード』を発売させていただき、約2ヶ月になりました。




心と体を癒し、自分自身がより輝いて幸せな生活を送るための食事やその食べ方を「ヒーリングフード」と呼び、自分のライフワークとして日々研究と普及活動を続けて、気がつくともう8年近くになりました。

体と心に良い、理にかなった日常食を大切にする人々を増やすことで日本そして世界中を健康で幸せにしたい!という志は、一層高まり、さらに熱くなっています。
4冊目となる、本書は、一般社団法人日本ヒーリングフード協会を設立し、妊娠から出産を通して準備してきた私の思いといろんなエネルギーが詰まった書籍になっています。
「ヒーリングフード」について体系的に学ぶことができ、誰でも日常生活ですぐに実践できるように、まさに「今日から始める」ことができるヒーリングフードの入門書になっています。
本書を通じて、毎日の食生活を楽しく変革し、心身ともに健康で幸せな人々が増えて、私たちの環境も社会も地球も、もっともっと素敵に輝くことを願っています。
様々な方々から、応援メッセージやご感想を頂戴し、とても嬉しいです
ご感想は、すべて拝読させていただいています。
そして、ご感想をいただいた方には、ささやかなプレゼントを贈らせていただいています。

新刊プレゼントキャンペーンは、7月31日まです。
詳しくは、こちらのページをご覧ください。
 http://organic-aco.com/laputa-book.html


6月30日までにいただいたものは、一度締め切りました。
順次プレゼントを発送させていただいています

第2次締め切りは、7月31日までになりますが、第2次のほうでは、全員プレゼントにさせていただきます
(1次までにいただいた方で、抽選に漏れてしまった方も、2次締め切りでまとめてプレゼントを発送させていただきますので、少々お待ちくださいね
みなさまからのご感想はとても嬉しく、励まされています
本当にありがとうございます

また、もし何か一つでもお心に響くことがありましたら、ご友人やSNSなどでもご紹介いただけますと幸いです


皆様からの応援に感謝し、これからもがんばってまいります
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

★日本ヒーリングフード協会 HP http://healingfoods.jp/

★飯野(須永)晃子 Organic ACO HP  http://organic-aco.com/


☆2014年6月11日の日本食糧新聞にて、ヒーリングフードの新刊をご紹介いただきました
出版記念トークショー&サイン会を開催しました!
ACO&RAN出版記念イベント「仕事と愛に効く食事をしよう」を開催しました!


 

 |  コラム一覧 |