タナベアツシデザインオフィス 田邉です。 - 住宅設計・構造全般 - 専門家プロファイル

田邉 淳司
タナベアツシデザインオフィス(田邉淳司一級建築士事務所) 建築家
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

タナベアツシデザインオフィス 田邉です。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造全般

タナベアツシデザインオフィス 田邉です。

主に住宅の設計監理をしております、住宅建築家です。

日本の建築文化や イタリアのライフスタイルなどに刺激を受け、いままで皆様の生活を楽しく使いやすく美しく創作活動をしてきました。今までのプロジェクトを少しずつアップしていきたいと思いますので、もしよろしければご覧ください。

 画像1

住宅の取得は 単なる”建築物の取得”ではないことがご理解いただけると思います。 住宅を取得する ということは その背後に”自身のご家族のライフスタイルを本気で考え始めて その第一歩のアクションを起こす大きな動機がある”といえます。 その部分を大事に 一緒にライフスタイルを整理し 話し合って実現するお手伝いができればな と思います。

 今後ともよろしくお願いいたします。

タナベアツシデザインオフィス 田邉

 

このコラムに類似したコラム

家を建てるために!これだけは!(第15話) 森川 稔 - 建築家(2010/09/25 16:00)

家を建てるために!これだけは!(第14話) 森川 稔 - 建築家(2010/09/24 18:00)

【2/23の祝日開催】注文住宅の設計・見積をプロがチェック 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2024/02/16 17:00)

【Trilogy - 三部作】模型が展示されています 西島 正樹 - 建築家(2023/07/10 18:25)