≪アドキャストpresents*不動産探し始めセミナー≫ - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

株式会社アドキャスト 代表取締役
不動産コンサルタント
03-5773-4111
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

≪アドキャストpresents*不動産探し始めセミナー≫

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般
不動産購入支援セミナー 不動産購入

≪アドキャストpresents*不動産探し始めセミナー≫


もうすぐ夏休み。
まとまった休みがとれる時期がやってきます。

今回は、この休みを使い、マイホーム購入をお考えのあなたへ
おススメの「不動産探し始めセミナー」です!⌂

今年の4月に消費税が増税され、急いで購入された方の中には
きちんと時間をかけて、検討しなかったために満足できる住宅を
購入できなかった方も少なくありませんでした。

来年、さらに消費税が増税される可能性があります!

一生で一番大きな買い物と言われている『マイホーム』当然のことながら、失敗したくないですよね。


けれど約9割の契約には何かしらの問題があると言われています。
事前にトラブルを防ぐためにも、不動産購入の際のチェックポイントを、しっかりおさえておきましょう。


●失敗したくないマイホーム購入。絶対にはずせないポイントは? 
●初めての不動産購入。スムーズに進めるためには? 
●不動産屋さんの言うとおりに進めても大丈夫? 
●隣近所にはどんな方が住んでいるの?自分で調べる? 
●家が建てられない土地があるってホント?

もし、同じような疑問をひとつでもお持ちでしたら是非、セミナーをご受講ください。


7月6日(日) 13:00~

【不動産探し始めセミナー】
詳細&ご予約はコチラ ⇒ http://www.ad-cast.co.jp/company/seminar/

1時間目:実例・相談例に学ぶ 失敗しないポイント

講師:奈良部FP(宅地建物取引主任者・住宅ローンアドバイザー・FP)

2時間目:満足できる住まいをつくるための物件探し
講師:奥FP(宅地建物取引主任者・2級FP)


プロの資格を持つアドキャストの講師が
初めての不動産の購入を、安心してスムーズに
進められるように、不動産探しのコツについて
お教えします。

不動産購入で後悔しないためにも!
初めての不動産購入をスムーズに進めるためにも!


不動産購入のチェックポイントをしっかりと学び、
購入に備え、事前に準備をしておきましょう。
初めての方にもわかりやすく説明いたします。

受講料は無料。
毎回人気のこのセミナーに是非ご参加くださいませ( ・v・)و”





講師:奈良部 政幸(宅地建物取引主任者・住宅ローンアドバイザー・FP)
 不動産の売買でリスクの少ない購入をする最短の道は、 対象物件の抱える問題点を契約前に知ることです。 契約前に判明した問題点は、契約条件の交渉や調整で解決することができ、 どうにもならない問題は契約自体を考えることができるからです。 このセミナーは、不動産のことは素人だからと業者任せにはしたくないという方、 自ら「安心・安全な不動産取引」の実現を考える方を対象としたセミナーです。 実例・相談例に基づき、トラブルの要因となり得ることを事前に察知する為の ポイントが学べ、安心感と安全性の向上に役立てるものと思います。
講師:奥 啓二(宅地建物取引主任者・2級FP)
 知っているようで知らないことだらけの不動産購入。 満足できる住まいをつくるための最大のポイントは物件探しのコツを知り、 引渡までの流れを知っておく事です。 前もって、物件購入の流れを把握しておけば、次に何をすべきか、 いつまでに準備しておくべきかなど、事前に対策をたてることができます。 業者任せにしないで、安心した取引ができるように、 失敗しないための不動産購入のコツを伝授いたします。 
セミナーにお越し頂いた方に「わかる!使える!住宅購入塾」をプレゼント!
セミナーのお申し込みはこちら

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(不動産コンサルタント)
株式会社アドキャスト 代表取締役

将来必要なお金を把握せずに、家を買うのって怖くないですか?

売ってしまえば終わり・・・になりがちな不動産業界の現状に疑問を抱き、不動産購入には欠かせないお金の勉強をスタート。FP資格を取得。住宅購入に向けての資金計画、購入後の人生設計までトータルにサポートする「一生涯のパートナー」を目指しています。

03-5773-4111
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「不動産購入支援セミナー」のコラム

このコラムに類似したコラム

【2018/2/4】失敗しない住宅購入セミナー 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2018/01/12 18:08)

【2018/1/14】新築住宅購入セミナー 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2017/12/18 11:39)

≪アドキャストpresents*新築住宅購入セミナー≫ 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2015/07/06 10:34)

▼△▼アキュラホーム×アドキャスト特別企画▼△▼ 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2014/07/13 12:13)