arflex 新作発表会 - 整理収納・ハウスクリーニング全般 - 専門家プロファイル

鈴木 君枝
suzukuri 代表
神奈川県
収納アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。



こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。


昨日はarflex(アルフレックス)の新作発表会&説明会に参加してまいりました。


開発のターゲット層は30代~40代、「ポスト団塊Jr世代」


「安心」「個性」を求めていること、より家を大切に感じ、人とはちょっと違ったものを求める傾向にあるそうです。


木塗装色に新しい試みが加わり、これまでにない色使い・色合わせができそうです。グラデーションもキレイですね



爽やかなグリーン使いは、新居を構えるころの年代にはとてもいいですね!


どこにでも椅子を入れることができるラウンドテーブル。


新作の椅子のひとつはこちら。見た目以上に座り心地がよく、直線使いが個性的


もうひとつはこちら背あたり具合が抜群によいです。



壁面収納家具も新作が2種類。






他にもガラスのセンターテーブルやミラーなどなど。


コンパクトなサイズのものもあるので、一般的なファミリータイプの間取りのマンションなどにも大丈夫です。


新しいご提案が楽しみです