神様を見る方法&お名前診断 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

神様を見る方法&お名前診断

- good

徒然日記
実際にやることと、実践することでは天と地ほどの違いがあります。

良いことを言う人は多いけれど、良いことを言いながら本当に実践している人というのは、私自身も含めて過去、松井さん以外にお会いしたことがありません。

「分かってる!」と言ってしまうのは、実は分かっていないことの証明だったりするのですよね。



せっかく学んだことは役立てていってこそ活かされるものです。

頭で考える前に、まずは実践して動いていきましょう!



次の勉強会では、「お名前診断」というものをやってみる予定です。

姓名判断のような重いものではなく、あくまでも参考として自分を見つめるもののヒントになってくれればなぁ…と思います。

前回の様子はこちらです。
【自律神経をケアしてからの催眠法】


仏教の方は「愛行」をテーマにしてお伝えしていく予定です。

神様が降りてくる器というものがあり、私達が勝手にイメージしている神様とは別で、本当の意味での神様を見るには、ある世界に行かなければ見えないものなのですよね。

前回の感想はこちらです。
【自由が無いと言われていた所に実は無限の自由がある?】



次回から勉強会が午前中の時間帯に移ることになりました!

それに伴って、午後からは通常の松井式講座が開催されます。

今まで勉強会の日である第二日曜日は、全講座がお休みだったのですが…。

今後は第二日曜日にも講座の日が出来ることになりました。

時間変更になっておりますので、お間違えのないようにお気を付け下さい。



【心身を開発する心の勉強会詳細】
気功による体の開発と仏教による心の学びを両面から行う勉強会です。
「気功と仏教の入門講座」が初級編になってはおりますが、どなたでもお好きな時に参加可能となっています。
お気軽にご参加下さい(^_-)-☆
※気功と仏教の入門講座はこちらから。https://ssl.form-mailer.jp/fms/2eb706b2280765

★日時:5月11日(日) ※終了時間は多少オーバーすることもあります。
◆心の勉強会(10時半~13時)
<仏教編>「智慧を曇らせる知識とは?」「実相世界を見るために必要な愛行とは?」「神様を見る方法とは?」
<気功編>・気功体操法・気功の実践
・お名前診断
※内容は予定です。
※時間があれば最後に質問タイムも取ります。

■場所:アーバンリゾートビル5階世田谷区太子堂2-14-3
【最寄駅】東急田園都市線三軒茶屋駅北口B徒歩1分東急世田谷線も利用可能です。
<会場地図>http://urx.nu/5l9u
■定員:20名
■参加費(当日払い)心の勉強会:5,000円

■心の勉強会申込みフォームhttp://my.formman.com/form/pc/onEpV85YNh8VlWjG/


★気功と仏教の入門講座はこちらから。https://ssl.form-mailer.jp/fms/2eb706b2280765


5月11日(日)、智慧を曇らせる知識とは? 

心の勉強会申込みフォーム 


5月25日(日)、この世に生まれてきた理由と使命とは?
気功と仏教の入門講座申込みフォーム