「ギャラリー収納」青山ショールーム オープン! - 整理収納・ハウスクリーニング全般 - 専門家プロファイル

鈴木 君枝
suzukuri 代表
神奈川県
収納アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「ギャラリー収納」青山ショールーム オープン!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 整理収納・ハウスクリーニング全般



こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。


2日前になりますが、「ギャラリー収納」青山ショールームのオープニングパーティに伺ってきました。


ショップ面積300平米、銀座にもショールームがありますが、そちらよりもたくさん見られるそう。


新デザイン「エレガンスライン(Eライン)」取っ手のデザインと扉を縁取るモールデザインが特徴的です。




背面はこんな感じに


天井まで作らないことで圧迫感を和らげているそうです。


ウォークインクローゼット用に「Cシリーズ」これはマンションにありがちな納戸化する北側の一部屋をウォークインクローゼットとして活用するための新アイテム。


キャスターが付いていて、可動式です。


キッチン収納も工夫が凝らされ、充実した造りでした。



デスク周りやベッドルームの提案もいろいろありました。




入り口にはこんな可愛いケーキも用意されていましたよ。「青山」だからブルーなのか???


お好みは分かれるかもしれませんが、マンション物件にはとても合わせやすいですね


生活シーンや使用場所、目的に合わせてシリーズで展示されているのでとても見やすいです。


打合せスペースも広く取られているので、お客様とのお打合せもこちらのショールームでゆったりとできます


是非、またお伺いしま~~す