サボテンの針を手に刺した小顔施術者誕生!(笑) - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

サボテンの針を手に刺した小顔施術者誕生!(笑)

- good

徒然日記

小顔になった上に健康になっていったら、女性としては最高に嬉しいものなのかもしれません。

小顔施術という名が付いていたら、小顔になるのは当たり前ですが…。

それだけで終わらないのが松井式です♪



今日、松井式の小顔施術認定試験を受けた方がおりました。

松井式気功美容マスターのま~ゆです♪


ま~ゆは、まちゃこさんのお友達で、まちゃこさんの影響を受けて松井式を学びに来られました。

実は年末に認定試験を受けての再試験だったのですが…。

あれから研鑽を積んだとのことで、前に比べたら雲泥の差で上手になっておりました♪



一時期、サボテンの針が手に刺さるというアクシデントがあり、講座をお休み中だったのですが、今では脚マスターも並行して学ばれています。

娘さんから、早く足の施術を覚えてやって欲しいと催促されているようで…(笑)

お母さんとしても頑張ってます!



いつも明るく親しみやすいキャラクターのま~ゆ♪

改めておめでとうございました!



今日は強い風雨の中、遠方から参加して下さった受講生さんがおりました。


石川県在住で大阪講座に参加されているTさんが、東京に行く予定があるということで、お子さん連れで三軒茶屋までお越しになりました。

Tさんは、お子さんの喘息を何とかしたいということで松井式親子気功講座に通い始めたとのことです。
咳の施術を実際に試してみたところ、咳が出なくなってきて、もう病院に薬をもらいに行くのもやめたとのことでした。
そのTさんのお子さんが6歳で、ゆ~みんのお子さんのリアちゃんと同い年!


すぐに仲良くなって、広いスペースを使って遊んでおりました。

銀色のシートに二人してくるまって…。


「銀色のドレスみたいだね~。」と言ったら、

「銀ずきんちゃん(笑)」と楽しそうでした♪

年齢の近いお子さんがいると、一緒に遊べるので退屈しないみたいです。



続々と増えていく松井式の認定者!

「いつ学ぶの?」

「今でしょ!(笑)」



毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京) 

大阪での体験講座はこちらから!(4月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪) 

愛知での体験講座はこちらから!(4月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)


徳島での体験講座はこちらから!(4月分)

松井式気功美容デモ講座(徳島) 

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ