偽りが無いものだからこそ広めていきたい… - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

偽りが無いものだからこそ広めていきたい…

- good

徒然日記

アトピーが治ると有名な病院の漢方に、実は副作用の高いステロイドが基準以上に含まれていたというニュースを見ました。

痒がっている子供を見ると、本当に可哀想で何とかしてあげたい親の気持ちも痛い程よく分かります。



ステロイドの全てを否定するわけではありませんし、解毒できるのなら良いと思います。


ただ、後になって症状が現れてきて後悔した…という例を見てきて、やっぱり副作用のあるものはできるだけ控えた方が良いとも思います。



だからこそ、副作用の無い泥パックDXのことを知って欲しいし、外部からの薬に頼るだけではなく内部から治していかないといけないということも知って頂きたいのですよね。

松井式の施術のことを家族が一人でも知っていれば、身体のことで悩むことは、ほとんど無くなるのではないかと実感しています。


「松井先生が残したものを広めていきたい!」


その思いで私達、松井式気功美容協会は活動を続けています。

広めていくためには、泥パック販売元の会社が潰れてはいけないし、協会の運営も継続していかなければいけません。

松井式を学んで、そのことを実感し賛同してくれた受講生さん達に応援して頂いて、おかげさまで少しずつ少しずつ広まっていっています。


松井先生がどれだけ大変な思いをして、利他の気持ちだけで泥パックを完成させたのか…。

多くの方のご縁で出来上がった泥パック・黒ヘアー、そして松井先生が30年間積み上げてきた施術をお伝えしている松井式気功美容協会…。


松井先生の思いを引き継いだものとしては、それを途絶えさせないように目の前のことをやっていくだけです。

ただ、それは一人よがりでは何もならないし、みなさまのご協力なくしては有り得ない事なのです。


今までの一般常識だと考えられないようなことが多く、「気功」と名が付くもので怪しまれることも多いのですが、全ては嘘では無く本当のことなので、まず目に見て、実際に触れて、実践していきながら体感して頂きたいと思っております。


知って頂くためには講座の案内、勉強会の案内などで発信していかなければなりません。

もしかしたら、毎回のご案内を煩わしく感じているかもしれません。

ご迷惑をおかけしている方もいるとしたら、大変申し訳なく思います。

足りない点があれば改善してまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。


みなさま、いつも温かく見守って頂き本当にありがとうございます。

全ての生きとし生けるものが幸せでありますように…。