掛川食堂 小メロンと牛肉 - 飲食店経営全般 - 専門家プロファイル

株式会社イーアンドシーエスサポート 代表取締役社長・研修講師
神奈川県
現場力強化・EQ人材育成スペシャリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:飲食店経営

平岡 美香
平岡 美香
(マーケティングプランナー)
平岡 美香
平岡 美香
(マーケティングプランナー)
高田 剛
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2017年11月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

掛川食堂 小メロンと牛肉

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 飲食店経営
  3. 飲食店経営全般
健康な食事

2月21日の掛川食堂^_^
昨日は掛川出張で、駅のお店で小メロンを買いました
これ、卵くらいの大きさのメロン。大きく1個を育てるため、周りのメロンは小さい時にまびくときにとっちゃうちっちゃいメロン。これがとっても美味しい。地元ではお漬物になっていますが、ズッキーニみたいな感じなので炒めて食べてもおいしのです。
牛肩ロースと人参、舞茸、ブナピーと小メロンをニンニク醤油ソテー

サラダのドレッシングは今日はチュニジアのオリーブオイルシリーズ、バジルで!
湯葉ひろうすは菜の花と
仕上げのお味噌はととろめを入れました
昨日は掛川駅でいっぱい地元のいいもの買いました(≧∇≦)
袋井はクラウンメロンの有名な産地で

こんな風に糖度を検査した後のメロンが半額くらいで売ってたりします(≧∇≦)面白いですね


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 現場力強化・EQ人材育成スペシャリスト)
株式会社イーアンドシーエスサポート 代表取締役社長・研修講師

とことん信じるということ。相手を想うということ。

私は何よりも相手を信頼すること、大切にすることをモットーとしています。自身の心のあり方もそうですが、いつも相手をとことん信頼する力は、きっと自分にとってもよい方向へ導いてくれます。あなたがいつも幸せで笑顔でいてくれることを願っています。

カテゴリ 「健康な食事」のコラム

実家飯(2016/09/11 19:09)

さわら(2016/02/01 02:02)

牛肉のみぞれ鍋(2016/01/31 02:01)