素人から気功整体師になれるインストラクター講座! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

素人から気功整体師になれるインストラクター講座!

- good

徒然日記
昨日は自由が丘で松井式講座だったのですが、葉山のなかむら気功整体をオープンした"あや~ん"に首・肩の施術をしてもらいました。

首が気になっていたのですが、施術してもらっていたら肩も腰も張っていて…。

ほぼ全身やって頂いたおかげで、だいぶスッキリしました!

その後の講座は眠たくてしかたなかったですが…(笑)

有り難い限りです♪



来週以降の松井式気功美容インストラクター講座内容予定です。

2月19日~ 膝痛・捻挫の施術
2月26日~ 四十肩・五十肩の施術
3月5日~ 腱鞘炎の施術
3月12日~ 便秘・下痢・腎臓・肝臓の施術
3月19日~ 顎関節の施術
3月26日~ 不妊症・生理不順・子宮筋腫・更年期障害の施術
4月2日~ 腰痛・ギックリ腰・腰椎ヘルニア・坐骨神経痛の施術
4月9日~ 虚弱体質・白血病
4月16日~ 緑内障・白内障・光視症・網膜剥離の施術
4月23日~ 寝違え・ストレートネック・頸椎ヘルニアの施術

※あくまで予定であり、変更になることもあります。


基本的に、その週は同じことを行いますが、学びの段階に合わせて別のこともお伝えしていきます。

また新たにインストラクターを学び始めた受講生さんには、別途基礎からお伝えしていきますのでご安心下さい。

上記に挙げたもの以外の施術を混ぜていくこともありますし、一度で全部学ぼうと焦らず、じっくりと取り組みながら実践を繰り返し学んでいきましょう。


毎回、本当に楽しい松井式です。

その松井式の特別デモ講座を開催します。

心のこと、体のこと…。

疑問・質問があれば、その時にお伝え下さい。



【松井式気功美容特別デモ講座】

<日時>

2月19日(水)10:30~13:00(自由が丘会場)

3月16日(日)10:30~13:00(三軒茶屋会場)


※特別デモ講座の時間はおおよそ2時間程度です。


<自由が丘会場>
自由が丘駅から徒歩7分、すし処佐治二階のお座敷
自由が丘会場のホームページ 

<三軒茶屋会場>
三軒茶屋駅から徒歩1分、アーバンリゾートビル5階

※どちらの会場も参加者には詳細をお伝えさせて頂きます。

<参加費>
3,000円

※定員になり次第、受付終了とさせて頂きます。


■特別デモ講座申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658 



【デモ講座内容】
(1)気功体験 
誰でもその場で気が出せるようになります。 
手から気を出し、気を感じ、気を強化する方法まで行い、 実際に気を使った簡単な施術方法まで体験して頂きます。 


(2)気功を使った小顔矯正のデモンストレーション
気功美容による小顔矯正と泥パックを使った肌質アップ方法をその場で行います。 
目の前でどの程度の効果があるのか、実際に見ることができます。 
運が良ければ小顔施術を実体験して頂けるかもしれません。


(3)精神世界の話し
・気功とレイキの違い
・気を開発していくことで現れてくる超能力について
・本物の霊能力者とは
・心身の鍛錬によって開発されていく魂の段階
・魂を顕現する方法


※参加される方は、手や顔を拭くためのタオルをご持参下さい。
小顔施術を受けられるかもしれませんので、女性の方は化粧落としと化粧道具を念のためお持ち下さい。


■特別デモ講座申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658



上記、特別デモ講座の他、東京・愛知・大阪でも体験講座が受けられますので、協会のホームページなども参考にされてみて下さい。

また、下記日程で愛知・徳島での特別講座も開催されます。

◆2月16日(日)10:30~ 名古屋での特別講座
◆2月19日(水)10:30~ 徳島での特別講座

詳細、お申し込みは下記ホームページをご参照下さい。

松井式気功美容協会公式ホームページ


<松井式気功美容特別デモ講座>

2月19日(水)10:30~13:00(自由が丘会場)
3月16日(日)10:30~13:00(三軒茶屋会場)


特別デモ講座申込みフォーム