髪の毛の仕組みを覆す!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

髪の毛の仕組みを覆す!?

- good

徒然日記

価値観や常識に捉われてしまうと、新しいものを受け入れられない…。

それは誰しも同じなのかもしれませんが、子供を見ていると臨機応変に受け入れられるようになりたいと思うこともあります。

過去、何度か嘘みたいな本当の話しがある黒ヘアーDXのことをお伝えしてきました。



縮毛矯正をせずにくせっ毛が綺麗になってきた!?

副作用の一切ないヘアケア部門1位の頭皮ケアパック!

抜け毛が一回で減って怖いくらい(笑)

薄毛でウィッグを使う必要が無くなった!

白髪だらけだった70代の女性の髪が黒髪に!?

新しく生えてきた髪がつんつんして雛鳥みたい(笑)

くせっ毛がストレートヘアーに!?



これらは全て嘘のような本当の話しです。

黒ヘアーは医薬品ではないので、血管拡張剤のように大きな副作用の危険があるものも使っていません。

だからこそ、「奇跡の黒ヘアー」と言われたりするのですよね。



去年、三軒茶屋移転キャンペーンを行った際、初めて使った方も多かったようなのですが、やっぱりみなさんから頂く感想は良いものばかり…。

改めて多くの方に使って頂きたいと思いました。



消費税アップ前ということで、ピノクラブの方で半額キャンペーンを開催しています。

4月1日から消費税率が変更になりますので、3月31日お届け分まで半額とする税率アップ前最後のキャンペーンです!


<黒ヘアー50%OFFキャンペーン!>


期間:2014年3月31日のお届け分まで

金額:定価8,400円が50%OFFの4,200円!

送料:配送無料

※「その他お問い合わせ」欄に、
『消費税アップ前キャンペーン』と入力するのをお忘れなく!

【黒ヘアーDX公式販売サイト】
http://pinoclub.jp/kurohair/index.html

配送無料の上に半額という大盤振る舞いのキャンペーンですので、この機会に使ってみてはいかがでしょうか?

※松井式の受講生さんは生徒専用サイトの方からお願い致します!