「饗学密航」の動き。セミナー終了後、饗学アフターナイトを開催します! - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納 昭秀
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「饗学密航」の動き。セミナー終了後、饗学アフターナイトを開催します!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般
いよいよ、「饗学」開催まで1週間を切りました!

現在のところ、全国各地から参加申し込みがあります。遠くは、北陸・首都圏をはじめとして、中国、九州各地など。都内からは、某Jリーグ球団取締役や有名フードビジネスの経営者様なども名を連ね、この貴重なコラボレーションセミナーを体感すべく博多に集結します。

いろんなご縁を辿る中、福岡市内で、某大手企業様へ協力を依頼しました。結果は残念なものに…しかし!対応してくれた方が、なんと!有給休暇をとってのご参加を決めてくれました!また、次々と有給休暇を取り、また経営者の方は業務をスタッフに任せ、ご参加を決めてくれています。

月曜日の昼間という開催。多くの方が業務から離れられないという理由で、「不参加」を決める中、一部の人たちはしっかりと準備をして、「参加」を決めています。これは、ある種の密航です。今、饗学密航が行われようとしています。

私は、“密航”という言葉にワクワクしてしまいます。というのも熱狂的な社会現象にもなった、懐かしき格闘技系プロレス団体UWFでも同様のことが起きていました。会社を休み、居住地より遠くの興行に参加するというムーブメント。これを「密航」と呼び、独特の世界をつくっていきました。今回の「食×アスリート×ビジネス」の成功メソッドを学ぶ機会としてのイベントがどんなエネルギーを発することができるのか?どんな新しい出会いになるのか?更に深まるステージを用意すべき!と考え、あの!山下ワイン食道さんのご協力を得て、スペシャルなアフターナイトパーティーを開催することにしました。

1.27饗学イベント終了後18時30分~21時30分、25名様限定の打ち上げワインパーティを開催します!メイン講師のKIYOさんこと南清貴氏を囲んで、九州の食材をベースにしたお料理とオーナーにセレクトされた自然派ワインで、懇親を深めていただければと思います。どうぞ、ご参加ください!(饗学セミナー参加者限定25名&要予約)

★饗学アフターナイト★
日時;1/27(月)18:30~21:00頃
場所;山下ワイン食道
http://www.yama-wine.com/
https://www.facebook.com/yamawine

★ご予約はこちら★
http://biz-masters.com/kyougaku/index.html 
①セミナーをお申込みください。
(すでにご予約済みの方は②の作業だけ構いません。)
②最下部のバナーよりアフターナイトの予約をお願いします。
 |  コラム一覧 |