「お客様の声」ご協力のお願い( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚ - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「お客様の声」ご協力のお願い( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
色彩心理・配色

今回は、お願いブログでございます


現在、掲載させていただいております「専門家プロファイル」様なのですが、

「お客様の声」というページができました。


で、以前、当サロンにて診断を受けられた方からの口コミをお願いしたいと思いまして…

とはいえ、「もう忘れちゃったよ」という方もたくさんいらっしゃるかと思います。


私、そんなに口コミに力入れて動いてなかったからさぁ~(どうかと思う。どうよ?)

必要な時に困るのですが


そんなわけで、口コミを描いて助けてくれる方を募集しております。

特にispot様経由でご来店いただいた方は、口コミをたくさんいただいておりますので、

こちらの転載許可をいただければ、私のほうで入力させていただきます。

「転載していいですよ~」という連絡だけくださいませ


口コミを書いてくださる方はこちらのURLにお願いします


https://profile.ne.jp/pf/noriko-color/voice/input/