今月読まれたベスト5記事(2013年11月) - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

南 祥子
兵庫県
パーソナルスタイリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今月読まれたベスト5記事(2013年11月)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般

アップするのが非常に遅くなってしまいました。


今月も伊藤英明さんとバーキンの記事だけ、群を抜いて

おります。

No.2記事の約8倍!

伊藤さんに注目があるのか、あのシーンが気になられたのか、

詳しいところを知りたい気持ちでいっぱいです。



<2013年11月 ベスト5>

No.1 『独身貴族』での伊藤英明さんとバーキン

  持ち物1つとっても、素材など質の部分が大事なグループ、

  形などデザイン性が大事なグループなど、様々です。

  自分が大切にしなければならないウリはどこか、知っておく

  ことが必要だと改めて感じます。


No.2 深田恭子さんにおけるクラシックとソフトクラシックの違い
  正義感の深田さんとエレガントな深田さん。

  本来のスタイルと違うように見せることは、実は無理なこと。

  周りに違和感を感じさせないことが、とても大事なことと

  なってきます。


No.3 北川景子さんのセンターわけが可愛い(髪型)

  パーソナルキャラクターによって、似合う前髪の長さ、ライン、

  分け方など、いろいろあります。

  これらは骨格による違いなのです。

No.4 新垣結衣さんと篠原涼子さんのイメージが違うワケ?!

  パーソナルカラーとスタイルを融合させ、そこに言動も組み合わせた

  キャラクタークリエイションを提案しています。

  お2人はカラーは一緒ですが、スタイルが異なるため、醸し出す

  雰囲気が違ってきます。

No.5 クロコーチの代役

  キャラクターが同じである、香椎由宇さんと芦名星さん。

  この2人が代役関係をつとめられるというのは、やはり同じ印象を

  与えられているということなのではないでしょうか… 

mika

 |  コラム一覧 |