セミナーは、始まっている 【饗学 工藤公康×南清貴×新納昭秀 志で成功するメソッド 】 - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納 昭秀
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

セミナーは、始まっている 【饗学 工藤公康×南清貴×新納昭秀 志で成功するメソッド 】

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般

https://www.facebook.com/events/1374884719436961/

あの工藤公康氏の復活と成功の裏側には、肉体改造の根本となる「食」の修正があった!その師匠的な立場を担ったのが、KIYOこと南清貴氏。二人の師弟による、最初で最後、最高のスペシャルセミナーが1/27(月)13時~博多で実現します。私、新納も2014年版の最新営業戦略セミナーで、導入役をやらせていただきます。

1.27饗学開催まで、1ヶ月を切りました。

今回のこのイベントをトークショー、講演…などと表現されていますが、スタンスはセミナーです。つまり、受け身で聴くというものではなく、自らを磨くための体感研修なのです。

この内容、どうしようかな?行こうかな?曜日がな?時間がな?値段がな?
様々な感情が入り混じっていることでしょう。しかし、よく考えてみてください。

「志で成功するメソッド」というタイトルです。

つまり、成功するための学びを得る機会です。ならば、成功した人で、時間のコントロールができない人はいますか?1万円に満たないセミナー代金をどんな方法を使っても工面できない人はいますでしょうか?成功を目指すプロセスに居る方ならば、なおさら、クリアすることに意義があるのではないでしょうか?その試練を乗り越えずして、成功への道は開かれるのでしょうか?

成功した人が話をしたいのではありません。
成功したいあなたが学びたいのですよね?


申し込んだ方の中には、新潟からわざわざ、新幹線と飛行機を乗り継いでくる人がいます。東京から3人で、スケジュールを合わせてくる人がいます。工藤さんの故郷、名古屋から来る人がいます。たくさんの人がやりくりをしてこの時間・場所に集まろうとしています。

実は、この日時しか開催はできませんでした。

様々な制約やタイトなスケジュール、シーズンオフ限定…などが重なり合って、1月27日の午後しか空きが取れなかったのです。さらには、イベントの掲げる理念も先方の価値観に合致しなければ、OKは取れません。この時間を押さえれただけでも奇跡的なことです。

チャンスの女神に後ろ髪はない。

このチャンスを掴みに行くか?
スルーするか?

二つに一つ。

すでにセミナーは始まっています。

あなたの決断が未来の成功へとつながっていることを願っています。

★詳しくはこちら↓クリック♪★
https://www.facebook.com/events/1374884719436961/


 |  コラム一覧 |