シェアセミナーで聞いた、たんぽぽさんのインタビュー音声、欲しい人はいらっしゃいますか? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

シェアセミナーで聞いた、たんぽぽさんのインタビュー音声、欲しい人はいらっしゃいますか?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

シェアセミナーで聞いた、たんぽぽさんのインタビュー音声、欲しい人はいらっしゃいますか?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

12月1日のシェアセミナー、告知がギリギリだったこともあって。「行きたかったですー」というお声を、かなりいただいたのですね^^。



もし、欲しい方が一定以上いらっしゃるようでしたら。たんぽぽさんのインタビュー音声を、写真と組み合わせて、DVDにしてもいいかなと思っているのですが。

どんな音声だったか、というと。いま、ご紹介している「参加者さんのご感想」にもあったとおり。

たんぽぽさんの、幸せと愛でいっぱいな、すばらしい声で。

ずっと聞いていたくなるような。心がジーンと震えて、胸がいっぱいになるような。勇気がわいてくるような。そんな、音声です。

参加者さんのほとんどが、涙を流しながら聴いてくださっていました。

プロポーズの時、淡い色のバラの花束を、彼が「あなたのイメージだから」と言って、プレゼントしてくれたこと。

以前は、地味なパンツスーツばかり着ていて、スカートを着るのが抵抗あった時期もあったこと。

気づかないうちにルールズ違反をして、交際していた彼氏から「彼女として、見られなくなった」と言われたこと。

既婚者の男性から言い寄られて、本当は軽く扱われていたのに、自分では「恋が始まるのかも♪」と期待して。下心に、気づかなかった時のこと。

今、婚約中の彼と最初にデートした際には、「この人を、好きになれるのかな?」と心配になっていたこと^^。

本当に「この人だ!」と思えた時のこと。

ルールズをがんばっているのに、思うような結果が出なくて、落ち込んでいる、あなたへのメッセージも♪
婚活をがんばったり、ルールズを大好きだったり。価値観に共感してくださる方には、ぴったりのインタビューだと思います。

セミナーに参加された方も、参加できなかった方でも、大丈夫です。

コメント欄で、教えてください。欲しい方は、どのくらいいらっしゃいますか?

コメントが10にも達しない場合は、残念ながら、実現できません。もし、20コメントくらい集まるようでしたら、作れるかも知れないです!

あなたの、お気持ちを教えてくださいね♪

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ
婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。

このコラムに類似したコラム