癒しパズル がスタートします。 - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

宮 キヌヨ
メガネサロン myamya 眼鏡美人プランナー
東京都
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

未来を創る☆メガネプランナー宮キヌヨです。

メガネが引き出す力、あなたらしさを味方にすると世界がどんどん変わっていきます。お気に入りのメガネができると、気がつけば前につかっていたメガネも、もっと大切に扱うようになっています。
そうすると、さらにさらにメガネから魅力アップオーラがでます


来年のイベントに向けて、いよいよスタートしました。
パズル芝浦会員になってから、ずっと温めていたイベントです。
「癒しパズル」をしたいと思いはじめたのが今年の夏
夏、秋と「ミニ癒しパズル」を開かせていただきながら、皆様の笑みをもっと増やしたいと、来年イベントスタートを「癒しパズル」にしました。

「第一回癒しパズル」打ち合わせ第一弾

女性に大人気
鶴講師 のイベントセミナー。
11月開催しました「魅力に出会って☆キラキラ前進フェスタ」のときからお世話になっております(^^) 初めて出展の方にもわかりやすくイベントをなんのためにするのか、そのテーマは何にするのか、決まっていきます。
出展者の声から自然の流れでキマっていく、サブタイトルはシビれる
ものがあります。



そして、初回は細かく決めていくので、時間が過ぎ去っていく~
14:00 にスタートしたミーティングはなんと終了時間は19:30。
今回も活躍してくれました、アドバンスカラーセラピーカード。
打合せで、どんなに活用しているかは秘密(*^_^*)
イガイな活用法でセラピーではなく、しかもビビっとくるのでいつも驚かされてます♪



5時間半の打合せ、ぐったりくるかと思いましたが、楽しくなってテンションが上がってしまいました
癒しパズル開催は2014年2月1日です


いよいよ明日開催! 心よりお待ちしております(^^)


ご予約・イベントのご案内
11月29日(金)30日(土) 冬の似合うメガネ診断会 


※いいね https://www.facebook.com/yasashiimeganeya
ポチッとクリックお願い致します。元気いただいております☆-( ^-゚

未来を変える眼鏡サロン myamya
Produced byHOYAメガネショップミヤ
港区芝浦3-14-19 大成ビル6F
完全予約制 10:30-16:30(受付終了)


このコラムに類似したコラム

いろの日ご来場ありがとうございました 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/10/18 16:10)

強度近視のメガネがコンタクトを超えるとき 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/08/30 08:00)

明日から業績がアップする方法 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/07/22 07:00)

40代からのメガネ選び 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/07/12 06:45)

脳内科学で眼鏡美人が証明!! 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/07/02 07:30)