第6回おしゃべり会開催致しました! - その他の心と体の不調 - 専門家プロファイル

徐 大兼
アキュラ鍼灸院 院長
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心と体の不調

茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
市原 真二郎
(カイロプラクター)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

第6回おしゃべり会開催致しました!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心と体の不調
  3. その他の心と体の不調

11月16日土曜日に患者様おしゃべり会を開催致しました。
今回は6名の方がご参加くださいました。

ファシリテーターにNPO法人Fineの高井様をお招きして

おしゃべり会の進行を行っていただきました。
いつもご協力ありがとうございます。

初めましての患者様同士ですが、

不妊治療を頑張っておられる方々なので

すぐに打ち解けられる事が出来たようです。

今回は、最後に院長がご挨拶にお伺いさせてただきました。
普段、院長の声は院内で聞こえるけど
話したことないという患者様のお声をよくお聞きするので

良い機会になったのではないかなと思っております。

治療を頑張っておられる皆さんが、
同じく頑張っておられる方々と繋がり情報交換の出来るおしゃべり会。
少しでも患者様のお力になれたら嬉しいです。

当院のおしゃべり会は、年に3回ほど行っております。

今回ご予定が合わなかった患者様はまた次の回にお待ちしております!

鍼灸師 小澤麻葵子







このコラムに類似したコラム

IVA(卵子活性化)について 徐 大兼 - 鍼灸師(2013/12/03 10:04)

おしゃべり会について{当院患者様限定} 徐 大兼 - 鍼灸師(2013/11/04 09:25)

おしゃべり会について 徐 大兼 - 鍼灸師(2013/10/08 21:39)

不妊鍼灸ネットワーク 2013 in Tokyo 徐 大兼 - 鍼灸師(2013/09/26 15:42)

妊娠するまでにどのくらい鍼灸治療しましたか? 徐 大兼 - 鍼灸師(2012/11/06 10:00)