美人メガネの3つの法則 - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

宮 キヌヨ
メガネサロン myamya 眼鏡美人プランナー
東京都
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。


未来を創る☆メガネプランナー宮キヌヨです。

メガネが引き出す力、あなたらしさを味方にすると世界がどんどん変わっていきます。お気に入りのメガネができると、気がつけば前につかっていたメガネも、もっと大切に扱うようになっています。
そうすると、さらにさらにメガネから魅力アップオーラがでます


フレームメーカーシャルマンの調査(2012年8月29日実施)によると「眼鏡により演出できると思うイメージ」は

第一位 知的

第二位 落ち着き

第三位 大人っぽさ

第四位 おしゃれ

演出してくれるメガネの条件は
1、 似合う色
2、 サイド(横)とフロント(前) が単調なつながりになっていない
      2色以上使われているデザイン、模様が求めている雰囲気に合っているなど
3、 目立つ 

です。

なかでも「似合う色」はイメージからコーディネート、セレクトする方法と、パーソナルカラーを診断するという方法があります。納得すると「自信」「感動」「綺麗」つながるわけです。

パーソナルカラーのメガネはイメージで選ぶカラーと比べて、女性らしくやわらかで、やさしい感じが際立つのが特徴です。 またイメージで選ぶメガネはメガネを掛けた瞬間、思い通りのイメージに近づけるのでイメチェンしたい方へおすすめです。


【パーソナルカラー診断&似合うメガネ診断 お客様の声】
30代 女性 M.M様
カラー診断+メガネお顔診断とても参考になりました。カラーは日頃自分が選択しないものが意外にも似合っていて、選択の幅もグンと拡がり新しい発見とともに選ぶ楽しみ、色への興味もわいてきましたメガネお顔診断は受けていてワクワクしてきました。今までメガネが似合わないと思い込んでいてかけるのを極力避けていたけど似合わないではなくて似合うメガネと出会えていなかったんだと思いました。様々な側面(顔や形やパーソナルカラー等々)から似合うメガネを
いくつかピックアップし、そこから要望を踏まえたうえで経験と知識から更に絞り上げてもらい自分にぴったりなメガネを発見できました。うれしいです


40代 女性 E.H様

カラー診断の確認もしていただき、メガネの形や見え方自分では気づかなかった、私の目の使い方の癖までとても分かりやすく説明していただいてフレームやレンズの色も見ていただき納得&わくわくのメガネが決まりました今回他の方の診断もご一緒させていただけたので似合うカラーの違い、フレームの選び方の違いも見られて、改めて、一人一人に似合うメガネのタイプや色って人によってこんなに違うんだな~とプロに選んでもらう違いが実感できて楽しかった

冬の似合うメガネ診断では カラープレゼンツ、キャリアアップ実行委員会メンバーでもある黒坂めぐみ先生が担当です(^^)
さらに、似合う色メイクがプラス!  今年中に変化を遂げて来年の運気アップへつなげてみては!

【似合うメガネ診断コース】

パーソナルカラー診断 黒坂めぐみ 先生

あなたの魅力を引き出してくれる色、あなたの輝く色を診断します。
自分の似合う色を知ることで新しい世界が広がる楽しさを体験できます。

似合う色のメガネかけていますか。いつも無難な茶や黒を選んでしまう人におすすめです。こんな鮮やかな、明るい色のメガネでも自然にかけていると見えてしまう、似合う色のメガネの不思議なチカラを体験ください(^ ^) 

 

 

ナチュラルメガネメイク 宮摩耶子先生
似合うメガネ診断会 初登場のメガネメイク!
スッピンを隠すメガネではなく、ますますメガネがひきたつメガネメイク。
なのにナチュラルで簡単!メガネをかけるときといつものメイク、ちょっと変化をプラスするだけでメガネ美人度がアップします。


似合うメガネ診断 ワタクシ☆宮キヌヨ
 
似合うカラー+似合う形のメガネをたくさん発見できます☆
「似合うメガネ診断」では大きく3つのタイプにわかれます。あなたのタイプに合わせて、メガネのお悩みにお答え、ご提案させていただいております。あなたはどのタイプですか?
□毎日メガネでメガネ歴が子どもの頃から学生時代からのベテラン派
□メガネ歴は長いけどコンタクトとの併用派
□40歳を過ぎてかけるようになったメガネ初心者



詳しくは、お申し込みはコチラより↓
11月29日(金)30日(土) 冬の似合うメガネ診断会 
   


あなたらしさが輝く似合うメガネ診断受けてみませんか。
myamyaのホームページができました(^-^) コチラ→

ゆっくりメガネ選びメガネの悩みをはきだした~い!という方は
『1to1似合うメガネ診断プラン』からお選びください。 



『1to1似合うメガネ診断プラン』

◆似合うメガネ診断60分 5,000円
◆似合うメガネ診断 アドバンスカラーセラピーコース90分 10,000円
(視力測定ご希望の方は30分プラス、無料にて承っております。ご予約の際に視力測定ご希望とお申し付けください)
◆似合うメガネ診断 メガネメイクコース 90分10,000円


【ご予約・申込・お問い合わせ】
こちらをクリック
もしくはブログメッセージから直接 でも承ります。
3日以内に返信がない場合はメッセージが届いていない場合がございます。090-4091-6739へご連絡下さいませ。



ご予約・イベントのご案内
11月29日(金)30日(土) 冬の似合うメガネ診断会 
   



※いいね https://www.facebook.com/yasashiimeganeya
ポチッとクリックお願い致します。元気いただいております☆-( ^-゚

未来を変える眼鏡サロン myamya
Produced byHOYAメガネショップミヤ
港区芝浦3-14-19 大成ビル6F
完全予約制 10:30-16:30(受付終了)


このコラムに類似したコラム

メガネ女子力をアップする 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/11/14 07:24)

なりたい自分へ 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/11/04 10:30)

3本目のメガネ 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/03/27 07:30)

ダイエット+体の管理 + メガネの効果 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/03/22 15:50)