「ルールズをしたら、男性が消えてしまうのは、男性が悪いのだと思っていました」 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「ルールズをしたら、男性が消えてしまうのは、男性が悪いのだと思っていました」

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
「ルールズをしたら、男性が消えてしまうのは、男性が悪いのだと思っていました」

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

メール添削などの、添削セッションを受けてくださった、お客様と話していて。よく仰るのが、このセリフです^^。

「ルールズをしていて、デートが決まらなかったり。男性が、消えてしまうのは、男性が悪いのだと思っていました。」

または、このセリフも多いですね!

「ルールズが、厳しすぎるから、緩めないといけないと思っていました。」

あはは。笑 ダメですよ。もったいない!いくら、人のせいにしていても。あなたの成長は、ありませんからねー♪

「あれ?おかしいな」と思ったら。すぐに、個人セッションを受けましょう^^。あなたが半年、わからなかったことが。個人セッションでは、2分で解決することも、多いのです。



上手く行かない原因は、必ず見つかります。

そして、上手くいく方法を正しく知れば。ルールズをすればするほど、男性が集まってきて。デートも増え続け。

上手くいくループに、入れるのですからねー!

個人セッションのご案内は、メルマガでさしあげておりますよ

このコラムに類似したコラム

商売繁盛の縁起物を、お客様からいただきました♪ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/11 21:15)

水曜は、オフです! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/06 17:57)

ルールズを実践すれば、男性から毎週末デートに誘われます 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/20 23:34)