メガネはあなたの心の鏡 - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

宮 キヌヨ
メガネサロン myamya 眼鏡美人プランナー
東京都
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

未来を創る☆メガネプランナー宮キヌヨです。
メガネが引き出す力、あなたらしさを味方にすると世界がどんどん変わっていきます。お気に入りのメガネができると、気がつけば前につかっていたメガネも、もっと大切に扱うようになっています。
そうすると、さらにさらにメガネから魅力アップオーラがでます


メガネを選ぶとき、必需品で仕方なく選んでいませんか。
大切にしたくなるメガネ、持っていますか。
メガネって目的は目の保護や視力矯正のためにかけるものなのですが、選んだフレームは、あなたの心の鏡になっているのです。

占いではありません。
気にいらない、メガネが似合っていないと思うのは、実はメガネのせいではなかったりして、悩みが晴れて鏡を見ると今までのメガネ顔が違ってみえることもよくあります。 

いつも何でもない存在のメガネも気持ちを整理して選ぶとここまで変わります(^-^)


Sさまより  


「メガネの意識がかなり変わりました。見えてるから、見えるからいい」っていうのは危険だなと、もっと労わって尚且つお洒落に取り込めたら自分自身の為にもなるし、楽しいアイテムだなって思いました。」


 「素敵なメガネをありがとうございました。ウキウキと手にとりましたら、とっても心がこもっている感じが溢れていて今までメガネというと無機質な存在だったのですが、宮さんが手がけてくれたメガネは温かいですね。いろいろお心遣いありがとうございました。大切にします。」



11月29日(金)30日(土) 冬の似合うメガネ診断会  気持ち担当をしてくださるのは 四家則子先生小川美和先生です。

【ステージアップゴールドコース】

似合うスタイリング & ヘアスタイル
元ファッションデザイナーの丸山伸予先生
もっと魅力的に輝きたいあなたにより素敵に魅せるスタイリングをご提案させていただきます。


奇跡続々美塾メイク 満薗ともこ先生
潜在魅力をとても大切にしています。シンプルなのにあなたらしさ&艶々肌に魅せる、真の魅力が溢れ出す魔法のようなメイクです。



スピリチュアルカウンセリング&ワンポイントボディワーク
 
 四家則里子先生

包みこまれるような四家先生のカウンセリングは今までの悩みが嘘のようにスっと消えてしまいます。スピリチュアル診断は生まれながらに存在しているあなたの性格を自然と受け入れていくことで毎日が過ごしやすくなります。心とカラダをリラックスさせ魂のエネルギーをアップさせます。

 


あなたのピュアなハートに寄り添うアドバンスカラーセラピー  
 小川美和先生

アドバンスカラーカードの4枚セッションでご自分と向き合います。

今まできづかなかった自分の魅力に気づいて前進力アップ

そんなあなたをサポートカラーがしっかり応援!!




あなたらしさが輝く似合うメガネ診断受けてみませんか。
myamyaのホームページができました(^-^) コチラ→

ゆっくりメガネ選びメガネの悩みをはきだした~い!という方は
『1to1似合うメガネ診断プラン』からお選びください。 



『1to1似合うメガネ診断プラン』

◆似合うメガネ診断60分 5,000円
◆似合うメガネ診断 アドバンスカラーセラピーコース90分 10,000円
(視力測定ご希望の方は30分プラス、無料にて承っております。ご予約の際に視力測定ご希望とお申し付けください)
◆似合うメガネ診断 メガネメイクコース 90分10,000円


【ご予約・申込・お問い合わせ】
こちらをクリック
もしくはブログメッセージから直接 でも承ります。
3日以内に返信がない場合はメッセージが届いていない場合がございます。090-4091-6739へご連絡下さいませ。


ご予約・イベントのご案内
11月29日(金)30日(土) 冬の似合うメガネ診断会 
   



※いいね https://www.facebook.com/yasashiimeganeya
ポチッとクリックお願い致します。元気いただいております☆-( ^-゚

未来を変える眼鏡サロン myamya
Produced byHOYAメガネショップミヤ
港区芝浦3-14-19 大成ビル6F
完全予約制 10:30-16:30(受付終了)


このコラムに類似したコラム

第一印象が「悪い」を脱出するには 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/11/11 06:42)

褒められメガネ 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/11/25 12:30)

あなたの美しさの素をたどりませんか 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/11/23 10:00)

冬の似合うメガネ診断会 ご案内 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/10/30 12:48)

※残席3 「人生を変えるメイク&プロフィール撮影会」開催します 星 泰衣 - メイクアップアーティスト、メイク講師(2013/09/12 23:11)