ルールズの基本 放っておいても、男性が熱烈なプロポーズをしてくれる方法 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ルールズの基本 放っておいても、男性が熱烈なプロポーズをしてくれる方法

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●ルールズの基本 放っておいても、男性が熱烈なプロポーズをしてくれる方法

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

男性の気持ちって、本当にわかりやすいです。言葉ではなく、彼の「行動」を見れば、すべてわかります。



なのに、「男性と出会っても、なかなか交際につながらない」「お付き合いしている男性の、気持ちがわからない」と思って、悩んでいらっしゃる女性が、本当に多いですね^^

いまは、婚活をがんばっていらっしゃる女性も多いので。出会いのチャンスは、増えているようです。ただし、何年経っても「出会ってばっかり」に陥ってしまう方も。^^;

「ピンとくる」人には出会えないし、「いいな!」と思った男性に声をかけたとしても、何年経っても婚約までたどりつかない。

あらら。困りましたね! もし、あなたが、そのお悩みを本気で解決したいなら。

いまの、がんばり方を卒業しましょう♪

今までのように、あなたから距離を縮めたり、アプローチをかけるのに必死になるのではなくて。(←これは、恋愛偏差値の低い女性が、やりがちな【典型的な間違い】です!)

男性が、どんなときにプロポーズをしたくなるか?シンプルな、恋愛の法則を、知って実践すればいいのですよー。ルールズが、必ずお役に立ちます。

THE RULES JAPAN 恋と結婚の“ルールズ”―幸せを手に入れる絶対法則/エレン ファイン

¥1,470
Amazon.co.jp

あなたを、本当に愛していて、一生大切にしてくれる男性は。ルールズを実践すると、あなたに、プロポーズせずにいられなくなります♪

本を読んだ方は、こちらもどうぞ!

ルールズの具体的な、実践方法を配信中!14日間無料メール講座【ルールズレッスン】

このコラムに類似したコラム

これまでの私の生活が、穴があったら入りたいくらいです 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/11 17:34)

婚活におすすめオンライン登録 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/06/02 11:59)

楽しく幸せな恋愛ができずにいた理由がやっと分かりました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/04/16 10:56)

700円で人生が変わる法則 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/24 21:51)