楽しく幸せな恋愛ができずにいた理由がやっと分かりました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

楽しく幸せな恋愛ができずにいた理由がやっと分かりました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●楽しく幸せな恋愛ができずにいた理由がやっと分かりました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。お客様から、ステキな感想をいただきました。

無料メール講座【ルールズレッスン】、ルールズ本と、勉強させていただいてます。いつもありがとうございます!

今の時代、女性も積極的にアプローチしなくては、恋もつかめないと思い、自分からきっかけを作り、アタックするものの。

うまくいかなかったり、つき合いが短く終わってしまったりと、なかなか楽しく幸せな恋愛ができずにいた理由がやっと分かりました。

今は、すべての男性に対してルールズを実践中なので、これからの進展が楽しみです。

嬉しいご感想、ありがとうございます。どうせ恋愛するなら、楽しくて幸せなほうが、いいですよね♪

マスコミに踊らされて、「女性から積極的にアプローチしなくては」と、思って上手くいかず。つらい思いをされている方は、残念ながら、本当に多いです。

でも、あなたのような方がいれば、ほかの悩んでいる女性も、救われますよね!

彼女が読んでくださったのは、

こちらの14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】です

1クリックで、いつでも解除できます^^

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

このコラムに類似したコラム

男性が、どんな女性を求めているか?気になる方へ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/15 21:42)

正しいかどうか?よりも、フィーリングが合うか?のほうが重要な法則 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/14 08:00)

彼氏ゼロから幸せな結婚 3か月コース8期は、12月10日から開始します♪ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/09 18:57)

彼氏ゼロから幸せな結婚、3か月コースのオーディション締め切りました! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/08 20:13)