『海猿』での魅力的な伊藤英明さん - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

南 祥子
兵庫県
パーソナルスタイリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

『海猿』での魅力的な伊藤英明さん

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般

前記事で、エルメスのバーキンがとても残念に思える…と
書いた伊藤英明さん。

その伊藤さんの当たり役といえば、『海猿』の潜水士ですよね。
仕事でもプライベートでもいつも楽しそうで、熱い役柄。
ついつい周りの人が惹き込まれてしまう…、そんな力を
もっています。

「海猿」で演じる仙崎大輔はどんな状況でも負けない、
気持ちの強い人。
たとえ困難な状況であったとしても、彼が必ず助けると
言えば信じることができる…
そんな気持ちを前面に出してくる、魅力をもった人です。

その仙崎大輔役は、まさに≪glorious≫のキャラクターと
ピッタリ! ハマリ役としか言えません。

映画『BRAVE HEARTS 海猿』の中での奥さん役の
加藤あいさんとの会話。


 「大輔君の大丈夫だ…はあてにならない。
            だって根拠がないんだもの。」
 「根拠なんかなくても俺達が強い気持ちをもてば・・・」


この、根拠はないのに自分の気持ちに自信を持っていて、
最後には周りまでも信じさせてしまう感じというのは、
まさしく≪glorious≫の特徴です。


ついついminami(同じく≪glorious≫)の言葉を信じてしまい、
その想いに乗ってしまう私は、仙崎大輔の周りにいる人達と
きっと同じ。

でも、そんな気持ちが魅力的なグループの人なのだから、
バーキンが似合わなくても全然OKなのですよ。



mika

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

今年の締めくくりのキラキラ女子は!!!! 関根 もえな - パーソナルスタイリスト(2013/12/07 16:57)

綺麗女子イベントが開催されます!!! 関根 もえな - パーソナルスタイリスト(2013/11/29 18:19)

結婚へと繋がる自分の作り方 南 祥子 - パーソナルスタイリスト(2013/11/24 13:54)

キャラクターを活かして恋愛上手になろう! 南 祥子 - パーソナルスタイリスト(2013/11/26 20:37)

妄想恋ゲー(乙ゲー)第2弾 安田 紀子 - カラーコーディネーター(2013/11/25 23:07)