自由にならなかった女性の前世~前世療法の感想をいただきました - コラム - 専門家プロファイル

溜 香世子
Spiritualize Counseling & Coaching パーソナル・コーチ
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自由にならなかった女性の前世~前世療法の感想をいただきました

- good

前世療法を受けてくださったT様から、感想をいただきましたので、ご紹介いたします。


T様は、前世を知ることで、今後の人生の方向性について知りたい、という理由でご来室されました。


とてもチャーミングな、にこやかな方でしたが、入られた前世(日本のようです)は、家族を失い、その後悲しい、自由にならない生き方を強いられた、そんな前世でした。


前世療法で、今の人生からは思いもつかないような経験が出てくることは、よくあります。


今の人生は、本当に様々な経験を、山のように経たうえで存在する、とても大切な時間なのだ、ということなのだと思います。


T様、感想をどうもありがとうございました。


~10月最後のヒプノモニターのご案内は、感想の下に続いています。ご覧ください~

************************************


先日は前世療法を受けさせていただき、ありがとうございました。

セラピーを受ける前は、本当にみえるのだろうか。眠ってしまわないだろうか。など、不安がありましたが、全く眠くなることはありませんでした。

セラピーがはじまり、溜様の誘導に従い、一つ一つイメージで選択していくと、その後、前世の映像が浮かんできました。そして前世に入っていくととめどなく涙が溢れだし止まらず、とても驚きました。

前世の私は、子供の頃は家族の愛情に包まれ幸せな生活を送っていたようですが、自分の望まぬ結婚をする事となり、嫁いだあとは、辛い日々を送ったようでした。そして、実家の家族は何らかの理由で皆殺しにされたようです。嫁いだお陰で助かった私は、その後も辛い日々を過ごしながらもその人生を生き抜き、30歳頃、一人寂しく亡くなったようでした。

セラピー後、あれは妄想だろうか。自分の創作話ではないだろうか。と、疑問が沸いてきました。しかし、妄想や創作話にあれほど心揺さぶられ、涙を流す事ができるのか?


本当に不思議な体験でした。

哀しみや憎しみの涙、温かな涙、嬉し涙、本当に様々な涙を流し、セラピーが終わったあとは、心が浄化されたような穏やかな気持ちになっていました。

前世の魂と出会ったことにより、とても心強く勇 気が沸いてくると共に、自分を大切にしてあげたい。そんな気持ちになりました。


前世の魂を感じ、今を生きている自分を実感している今日この頃です。貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。

またいつか、他の前世にも行ってみたいです。



************************************

~10月最後のヒプノモニターのご案内です~


下記の日程で、ヒプノモニターを募集しています。


①10月28日(月)10:15~

②10月29日(火)10:15~


カウンセリング、振り返りをいれて、トータルで2時間半~3時間です。お選びいただけるのは、


前世退行療法 

年齢退行療法

悲嘆療法(グリーフケア・セラピー)


となっています。料金は、いずれも13,000円です。


※セラピーを行う場所は、田園都市線用賀駅より徒歩約8分の場所です。

(療法について詳しくはこちら・・・http://www.geocities.jp/kayoko_tamari/ )


ヒプノセラピーは、潜在意識からケアしていく、とてもパワフルなセラピーです。


お申し込みは、ご希望の日時、療法、お名前と連絡先を記載の上、kayokotamari@gmail.com までご連絡くださいませ。



魂の癒し~ヒプノセラピー~

10月のヒプノモニター予約スケジュール公開しました

http://www.geocities.jp/kayoko_tamari/menu.html


溜 香世子のコーチング

★☆1,000円のお試し体験コーチング実施中★☆

http://www.co-activecoach.jp/


長谷川幸司さんのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー 対面1セッション 1,200円~ 

http://refreshment-happy-healing.jimdo.com/menue/


このコラムに類似したコラム

医療催眠学会に参加してきました 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/09/23 22:40)

「自分にとっての幸せ」を追及しよう 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/10/13 10:45)

生きる力を想いだす前世療法 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/09/29 23:17)

9/18 プロカウンセラー・ふたこわたるさんの1dayカウンセリングセミナー 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/09/03 15:00)