生きる力を想いだす前世療法 - コラム - 専門家プロファイル

溜 香世子
Spiritualize Counseling & Coaching パーソナル・コーチ
パーソナルコーチ
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

生きる力を想いだす前世療法

- good

前世療法を受けてくださったS様より感想をいただきましたので、ご紹介いたします。


前世に入ると、不思議と感情が出てきて戸惑われる方もよくいらっしゃいますが、S様もまさにそんな感じでした。


前世のイメージを見ることによって、セラピーを終えて帰られる時のS様は、とてもすっきりとした顔をされていました。


感想にも書いてくださっていますが、「今の人生で解決していきたい」・・そういう前向きな想いを新たにされたのは、本当に素晴らしいです。


前世から学ぶことは、他の誰かに教えられることの何倍も説得力があり、パワフル。まさに、生きる力を想いだすセッションです。


S様、丁寧な感想をどうもありがとうございました。今後の歩みを心から応援しています!


(10月もヒプノモニターを募集枠をいくつか設けています。詳しくは↓↓)


**********************************


私の場合、前世の見え方は暗闇の中からぼんやり浮き出てきたイメージを、これはどういうシーンなんだろう?と考えながら探り探り特定していくという感じで、思っていたよりちょっと大変でした。

前世での私はヨーロッパにある国に生まれた若い女性でした。

両親が厳しかったために息苦しさを感じる実家を出て都会でものを作る仕事をしながら自由に生きるという、今世と同じような育ち方をして同じような生き方をしていたようです。


それなりに楽しく充実している日々でしたがある日、実家に残してきた家族が事故で亡くなってしまいました。


誘導でその事故の場面に移った時は、涙が勝手に溢れてきてすごく戸惑いました。顕在意識では「えっなんで私こんなに泣いてるの!?」とか自分にツッコミを入れてるのにかかわらずその場面で前世の自分が感じている悲痛な気持ちがダイレクトに伝わってきて涙が止められず……とても不思議な現象でした。

それと、前世での父親が娘に対してどんなふうに思っていたかもすごく伝わってきました。きっと今世の父も同じような気持ちなのだと思います。

最後、前世の自分に微笑みながら「やり残さないようにね」と言われたとき心のどこかで気になりつつもそのままにしていた家族間の問題に、いま取り組まなくちゃいけないんだとはっきり分かった気がします。


そしそれをやり残して今世を終えてしまった場合、また来世に持ち越されて同じような人生を歩むことになるのかも……。

なんとか今の人生でがんばって解決していきたいなと思っています。



魂の癒し~ヒプノセラピー~

10月のヒプノモニター予約スケジュール公開しました

http://www.geocities.jp/kayoko_tamari/menu.html



溜 香世子のコーチング

★☆1,000円のお試し体験コーチング実施中★☆

http://www.co-activecoach.jp/


長谷川幸司さんのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー 対面1セッション 1,200円~ 

http://refreshment-happy-healing.jimdo.com/menue/

このコラムに類似したコラム

外側にあるもので人をはからないでください 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/11/29 20:08)

自由にならなかった女性の前世~前世療法の感想をいただきました 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/10/22 12:01)

人生の句読点 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/10/19 13:53)

ブラウスを買うように、コーチングを。 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/10/15 10:00)

「自分にとっての幸せ」を追及しよう 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/10/13 10:45)