私は話すことで親近感を持ってもらえると思ってました! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私は話すことで親近感を持ってもらえると思ってました!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●私は話すことで親近感を持ってもらえると思ってました!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

先日、「男性には、彼と会っていない間のことを、全て話してはダメな理由」について、ブログを書きましたね♪ 男性と女性って、こうも違うのー?と、ビックリいたしますよね。笑

よかれと思って、したことでも、男性と女性では、受け取り方が違う。お互いの性質を、知っておくことで、ムダなく結果を出していくことが、できますね。

脳も、考え方も、優先順位も、判断も、まったく違うのが「男性」と「女性」。



「私は話すことで親近感を持ってもらえると思ってました!」と、率直なご感想をくださったのが、福岡で「タロットで自分占いのプロになる!じっくり学べるタロット占い教室」をされている

巫鈴(みすず)さんです!「休日になにをしているか、教えてはダメだそうです!」

タロットのほかにも、巫鈴さんには、数秘術や、手相も観ていただけますよ。毎週アップされている「今週のタロット」が、激あたりなので、読者登録しておきましょう!

それにしても、美人だな―^^。 (←おやじ入っていて、すみません) ご紹介、ありがとうございます!


恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

このコラムに類似したコラム

私も、お2人のようにワンピースが着たくなりました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/05 19:23)

彼氏ゼロから幸せな結婚3か月コース第7期はじまっています 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/09/05 08:07)