彼氏ゼロから幸せな結婚3か月コース第7期はじまっています - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

彼氏ゼロから幸せな結婚3か月コース第7期はじまっています

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●彼氏ゼロから幸せな結婚3か月コース第7期はじまっています

おはようございます!九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

日本中で、大雨が続きましたね^^。今朝の福岡は、久しぶりに青く晴れて、美しい朝です♪

少しブログをお休みしていました。ごめんなさいね。また更新がんばります。笑

さて、9月1日より、【彼氏ゼロから幸せな結婚3か月コース】第7期が、はじまっています。

今、わたしは真っ赤なネイルで気合いを入れていますよ。赤は、熱意などを表す色ですねー^^。色には、たくさん意味があります!



※仕事には、気合いが入っていいのですが。お見合いや、デートには、向きませんので、あしからず^^;



オーディションの、合格率が3割だったと、先日ご報告しましたところ。合否の決め手を、お訪ねいただいたので^^。

一部、お知らせいたしますね~!

今回まず、一番重視したのは、ルールズ本を、お読みになった回数です。

本を読むって、地味で地道で、時間のかかることです。

少なくとも、自発的に本を何回も、くりかえし読むくらいの、基礎と熱意がないと。3か月のスパルタには、向かないからですねー♪

「3か月のスパルタ」と言っても、中身は非常に地味で地道なコツコツ作業の、積み重ねです。

一番、結果に結びつくのは、基礎の徹底だから。ですね^^

基礎の基礎から、本気で徹底したとき。本当に揺らがない、100年続く幸せな結婚の、基盤ができます。


恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム

私も、お2人のようにワンピースが着たくなりました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/05 19:23)

私は話すことで親近感を持ってもらえると思ってました! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/09 21:03)