お部屋のエネルギーリーディング、10月分の受付は明日からです - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お部屋のエネルギーリーディング、10月分の受付は明日からです

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●お部屋のエネルギーリーディング、10月分の受付は明日からです

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

毎月、ご好評いただいております【お部屋のエネルギーリーディング】。10月分の受付を、明日から承りますねー^^。



「思いがけない展開に、ビックリです。こうすれば良かったのか~!と、目からウロコで納得しました!」

「申込み後、デート相手の男性から、お付き合いを申込まれました」

「リーディング後、すぐにデートのお誘いが入っていました♪」

「もやもやが、すごくスッキリしました!」

「あたたかくて、穏やかな気持ちです^^」

「【ナイショ】を通り抜けると、こんなにも、嬉しい気持ちになれるのですねー!」

「旦那様に、惚れなおしました」

などなど、たくさんの嬉しいご報告も、いただいています^^。

既婚、未婚、男性女性を問わず、お申し込みいただけますよ♪

ただし、【結婚できるお部屋づくり講座DVD】を、実践中のお客様に、限らせていただきます。理論的な説明を、あらかじめ自習していただくためですねー^^。

それでは、明日のメルマガのご案内をお楽しみに!!

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。


このコラムに類似したコラム

以前の私よりも、生き生きしていると言っていただきました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/06 19:30)

結婚できるお部屋づくりの、ご成婚キャンペーンを開始しました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/09/09 20:55)

本日結婚式をお陰様で、する事になりましたぁ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/09/08 09:40)