クビでも年収1億円~実践編~ - パーソナルスタイリング - 専門家プロファイル

ジャックまま 戸瀬恭子
株式会社CECIL 株式会社CECIL代表取締役
愛知県
パーソナルスタイリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

クビでも年収1億円~実践編~

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. パーソナルスタイリング

メニュー&料金|サロン紹介|予約する【戸瀬恭子監修】自宅で簡単バストアップアプリの製作者小玉 歩さんの著書が発売されました自宅で仕事がしたい方にはお勧めの1冊です【図解・実践編】クビでも年収1億円 (角川フォレスタ)/角川学芸出版¥1,050Amazon.co.jp 彼は簡単に1億を稼いだのではなく、ほんとに地道な努力の積み重ねを重ねて、それで結果を出しそれをノウハウとしてみんなに教えた努力の人・・・色んな研究もしてるしままも研究の対象だったらしい(笑)今でこそゆったりとイクめんしながら仕事してるけどブログを見ると下積み期間すごいな~と以下小玉 歩のブログの引用↓↓↓ブランド品の転売をやる前は骨董品の転売をやっていたのです。 神社の境内とかで土日の早朝に行われる骨董市ってありますよね。その骨董市に行って、日本画・掛け軸・木版画などを購入して、それをヤフオクで転売しました。もともと、骨董の知識なんてありませんから、美術年鑑を購入し、作家ごとの評価額を調べて、その額と実際のヤフオクでの落札金額との薄利を算出して仕入れ。3000円で購入した木版画が3万5000円で落札されたりと、かなり利益が出る事もありました。中古カメラの転売もやりました。都内の中古カメラ店の相場とヤフオクの中古カメラの相場に差がある機種が結構あり、それらを転売していく。これをやっていた時はちょうど夏で、中野や新宿や目黒を、両手に大量のカメラを持って、身体中、汗をかきながら歩き回ったものです。 ……と、これ以上転売について書いていてもキリが無いので話を戻します。 「信じて行動に移せたか」という所の話ですが、「成功するとはとても思えない」とか「転売をやってもそう簡単に利益は出ない」という人は、間違いなく行動に移していないですよね。行動に移さなければ結果は出ないのは当たり前です。 行動に移すにしても「信じて」というのがかなり重要。 はっきり言いますが、ビジネスを進めていく中でつまずくことって間違いなくあります。なかなか全てがスムーズに行く事なんてまずありません。 この、つまずいた時に「信じて」行動をしていたかどうかで続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

このコラムに類似したコラム

【戸瀬恭子監修】自宅で簡単バストアップアプリ ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/09/14 17:26)

久々の家族サービス♪ ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/09/18 15:56)

「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ? ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/09/14 15:42)

GNJINライブ情報 ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/08/24 13:33)

お疲れ様です♪ ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/08/15 23:57)