新しいサイトを4つ紹介します。 - 民事事件 - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:民事家事・生活トラブル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新しいサイトを4つ紹介します。

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 民事家事・生活トラブル
  3. 民事事件
起業
行政書士の田中です。


今年に入りまして4つ新しいサイトをアップしましたので紹介します。


うちの従業員が作りました。



「内部告発コム」
http://officeright.boo.jp

これは行政や警察へ告発をするものではありません。

経営者と契約して、自社の内部の声を聞いて頂き、社内を浄化するためのお手伝いをするものです。

第三者的な社外機関として不正を経営者に伝え、かつ通報者を保護することが可能です。



「不倫慰謝料ネット」
http://right.boo.jp

これは以前からあったサイトを改良したものです。

不倫や浮気の際の慰謝料を自動計算しますので、不倫に関する慰謝料の目安を算出します。



「英文貿易契約書作成代理人」
http://trade.boo.jp

これは海外から個人輸入や小口輸入をされる方を支援するサイトです。

英文契約書などの貿易書面を作成します。



「契約書作成交渉代理人」
http://keiyaku.boo.jp

これは当事務所において不倫問題に次ぐ主力業務である契約書作成に特化したサイトです。

契約書の作成だけでなく、相手方と契約の交渉をすることも可能です。



以上です。いずれも全国対応です。


また先週より大阪市に出張所的なものを出しました。


ですので、関西の方への対応が便利になりましたことお知らせします。




不倫相談はメールを! E-mail right@ncn-t.net

「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right

「不倫慰謝料ネット」
http://right.boo.jp

「離婚慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/rikon

「法務コンサルタント オフィスライト行政書士田中法務事務所」
http://www.ncn-t.net/kt-co


(注意)

ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。

安心してご相談ください。