お引越し収納サポート(キッチン)【町田市 S邸】 - 整理収納・ハウスクリーニング全般 - 専門家プロファイル

鈴木 君枝
suzukuri 代表
神奈川県
収納アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お引越し収納サポート(キッチン)【町田市 S邸】

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 整理収納・ハウスクリーニング全般



こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。


昨日はお引越しの収納サポートに伺ってきました。


夏のお引越しは汗だくで大変ですね


お引越しまでの準備と前日の荷造りで奥様はヘトヘトなご様子でした


キッチンだけお願いしたい、とのご依頼でしたので、午前中のお引越しが終わるころにお伺いして、午後から開梱スタート


この荷物がすべてキッチンの中へ。。。


奥様にお聞きしながら、食器棚は使う食器を最優先に、使いやすい場所の量をコントロールします。

【Before】



【After】


◇頻度の高いものは引出収納へ。

【Before】




【After】






◇シンク上は手の届く範囲にカゴに分けて。

【Before】



【After】



◇シンクしたの大きな収納にはラックを用意。

【Before】


【After】



要・不要をお聞きしながら、開梱を含めて5時間ほどの作業でした。


キッチンは細かなものが多いうえに、引越し後にすぐに使いたいものが多いので大変ですね。


スポット(1か所)でのご依頼でも大丈夫です


お引越しの当日から、通常の暮らしができるようになるお引越しサポートはとてもおすすめですよ

このコラムに類似したコラム

主人がサラダを作ってくれました!【藤沢市 K邸】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/05/08 15:32)

綺麗になると汚せない・・・【横浜市 F邸】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/12/14 17:04)

まるで新築のときにもどったような☆【石川県能美市 K邸】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/10/21 04:14)

妊婦さんの衣替え【世田谷区 U邸】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/10/08 11:40)

お客様からのご感想【港区 W邸】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/09/28 00:33)