8月の診療体制 - 一般歯科・歯の治療全般 - 専門家プロファイル

院長
東京都
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

[虎ノ門] ブログ村キーワード



片平歯科医院虎ノ門”インプラント・矯正センターの片平です。


毎日多くの患者さんにお越し頂きありがとうございます。
そしてクリックありがとうございます)



お盆休みも終わり、今日から仕事開始という方も多いのではないでしょうか。

まだまだ暑い日は続きそうです。

体調を崩さないよう頑張っていきましょう。


私は7月の初めから、1ヶ月以上風邪が治らず大変苦しい思いをしてしまいました。
「健康って大切なんだ」と改めて感じた次第です・・・。



8月の第3週は多くの方々に、夏期休暇を利用しての予約診療でご来院いただきました。
事前の予約で「親知らずの抜歯」や「歯周病の手術」、「インプラントの手術」
など、何症例行ったかのでしょうか~?というくらい、
通常診療体制ではなかなかできない内容が盛りだくさんでした。
診療準備や介助してくれた歯科衛生士、歯科医師の先生方に感謝致します。


今週から通常通り診察しておりますので、
よろしくお願い申し上げます。



休みの日はノンアルコールでビール気分、十分ですね。




☆★  お願い・お詫び  ☆★

歯の悩みは患者さんご本人様にとって深刻なのは承知なのですが、
電話での無料相談などは、当院では行っておりません。
お電話で1時間近くお話しされるかたが、いらっしゃいますが、
受付・診療業務が止まり予約診療に支障がでてしまいます。
ご理解とご協力をお願いいたします。

☆★  夏期休診のおしらせ  ☆★

大変申し訳ないのですが、
8月23日(金)は午後5時までの診療、8月24日(土)は夏期休診とさせていただきます。



少ないスタッフと医師でやっておりますが、
なかなか予約の取りにくい状況が続き申し訳ありません。(ヒマなときもありますが・・・。)
本当に申し訳ありません

予約状況は刻々と変わりますので、急なお痛みの場合は、お電話いただけますと大変助かります。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お越しの際は、電話にてご連絡をいただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。。
片平歯科医院虎ノ門インプラント・矯正センター
インプラント・矯正センターサテライトサイト(←こちらもよろしくお願いいたします。)
Tel 03-3431-6090
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



こちらのランキングに参加中です♪
↓クリック↓してくださいね♪



にほんブログ村





 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 歯科医師)
院長

見えない根管をしっかり診る。基本に忠実な治療を心がけています

「何回も根の治療に通っているが、いつまで経っても治らなかった」、という声を聞きますが、どうしてでしょうか。 「確実な診断」と「感染を制御する清潔な治療環境の確保」を念頭に、将来再治療を行うことのないよう最大限の配慮をしています。

このコラムに類似したコラム

ほっとしたようです。 片平 信弘 - 歯科医師(2013/01/17 19:45)

意外と痛くなかった予防接種 片平 信弘 - 歯科医師(2012/11/16 20:03)

動物の歯科治療を行う日本大学松戸歯学部動物歯科センター 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2013/12/05 17:24)

台風接近中(?) 片平 信弘 - 歯科医師(2013/06/19 22:28)

治っているとは言えませんが、重要なこと 片平 信弘 - 歯科医師(2013/02/15 19:26)