暑い夏を楽しむ人たち - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

濱田建設株式会社 代表取締役専務
福井県
工務店
0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

暑い夏を楽しむ人たち

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 新築住宅・注文住宅
長期優良住宅を建てよう!


毎日暑い日が続いていますが、逆に暑い夏を楽しむ!ってこともありですね。今日、お昼に戻ってくる途中、近くの川で鮎(だと思う。多分とも釣り?)を釣っている釣り人を見かけました。なんとも涼しそう!と、今建設中の近畿敦賀自動車道(正式な名称は知りません・・・すいません建築専門なもので・・・)の高架橋をバックに撮ってみました。昔からの清涼感のある川の風景にバックに高層道路建設中!的ななんともミスマッチな写真が撮れました。今だからこそ撮れる写真ですね。高速道路って出来てしまうと無機的な感じが重くなってしまうので、建設中は躍動感があっていい感じです。
HACさんのSimplogを見る

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福井県 / 工務店)
濱田建設株式会社 代表取締役専務

パッシブZEHで、エコで長期に快適に暮らせる住まいを

福井県・滋賀県近郊で、パッシブデザインのZEH住宅を手がける設計工務店です。時を経てライフスタイルが変化しても、各空間の用途を自在に変えられるのが大きな強み。自然エネルギーも最大限に活用し、低コストでエコな暮らしをサポートします。

0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「長期優良住宅を建てよう!」のコラム

このコラムに類似したコラム

竣工写真を一気に 松永 隆文 - 建築家(2015/06/01 16:05)

丹下健三の建築・プロポーションの美しさ 岩間 隆司 - 建築家(2015/03/19 15:36)

建築写真 中庭のあるテラスハウス 小木野 貴光 - 建築家(2014/11/24 19:16)

少し斜め反対側 松永 隆文 - 建築家(2014/08/02 18:42)

真正面のアングル 松永 隆文 - 建築家(2014/07/11 13:51)