夏休みだから・・ 家の話をしませんか!(8月31日まで) - 建築家への相談 - 専門家プロファイル

志田 茂
志田茂建築設計事務所 代表
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夏休みだから・・ 家の話をしませんか!(8月31日まで)

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 建築家への相談
これから家をつくる人へ 設計事務所とつくる

子供は夏休みで、お盆があって・・と、家族の事を考え事が増えるこの8月。

そんな夏の一日、家作りのお話をしませんか!

家作りについての夢や疑問について、お考えになっている事を話してみる事で、前進するかもしれません。

漠然としていてどうゆうふうに表現していいかわからなかった事が明確になるかもしれません。

新築、リフォーム、 リノベーション はもちろん、、、2世帯住宅を作る心構えとか・・・

同世代の50代の家作りについて・・・ などなど

私 志田が、お伺いして お話させていただきます。


**

期間: 8月31日(土)まで (*日曜も対応可)

時間: 2時間程度

  1) 10:00頃~

  2) 13:30頃~

  3) 16:00頃~

料金: 4,000円 + 交通費

*交通費:東京23区は一律1,000円 その他地域はご提示させていただきます。


お申し込みは こちらをご覧ください ⇒ 夏休だから・・家の話をしませんか!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 

日常に感動を 暮しに輝きを 家族に笑顔を

志田茂建築設計事務所

⇒ 新築住宅・注文住宅設計

⇒ 住宅・マンションのリベーション・リフォーム設計

⇒ 自然素材を中心にした木の家 : 杉の床の暮し

⇒ 小さな家:企画住宅LWH

 

このコラムに類似したコラム