【お部屋のエネルギーリーディング】準備中です!(電話、スカイプでの個人相談) - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【お部屋のエネルギーリーディング】準備中です!(電話、スカイプでの個人相談)

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●【お部屋のエネルギーリーディング】準備中です!(電話、スカイプでの個人相談)

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

昨日、メルマガの読者さんに【お部屋のエネルギーリーディング】というサービスについて、ご興味ありますか?という、おたずねをいたしました^^。

おかげさまで、20時間に合計52クリック、いまは24時間で55クリックの【受けたい!】という投票をいただきましたので^^。ただいま、絶賛準備中です!(電話、スカイプでの個人相談)

ありがとうございます!!!!!

・お部屋をどうにかしたいと思っているのですが、どこに誰に相談したらいいのか、わかりませんでした。木村先生が、相談サービスをはじめるのは朗報です!

・メルマガ、blogで勉強させていただいてます。いつもありがとうございます♪既婚者ですが、よりよい関係をつくれたらと思い頑張っています。

・個人セッション、是非、うけたいです!申し込むには、どうしたらいいですか?

などなど、嬉しいメッセージをたくさん、いただきました。ありがとうございます♪

お部屋を通じて、よりステキな人生を開きたいと、思っていらっしゃる方が多いのですね。本当に、わたしは幸せ者だと感じます。

【お部屋のエネルギーリーディング】は、これまで限られた方にしか、ご案内してきませんでした。「木村先生って、隠しているけど本当は魔女ですよね」と、昔の生徒さんたちから言われていました。笑



※画像は、「オズの魔法使い」北の魔女です♪

自分の中で、いろいろと抵抗が大きくて。目に見えないエネルギーについてのサービスを、ご提供することに、躊躇していましたが・・・。

多くの方からの、応援をいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

婚活の生徒さんたちには、「抵抗感の大きいことほど、チャレンジすると人生が変わりますよ!」と、お伝えしている手前^^。

思い切って、前に進むことにしました。決断して、本当に良かったです。

現在、急遽【個人セッション】として、受付しています。正式には、専用のお申込みページを作って、8月分からお申込みを順次、お受けする予定です。

ご案内はすべて、メルマガにて差し上げております。ご登録は、いますぐどうぞ!

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

※当ブログ、メルマガの内容は個人的な意見です。ご自身の責任で、ご活用くださいますように♪

このコラムに類似したコラム