夏の似合うメガネ診断会ご来場ありがとうございました - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

宮 キヌヨ
メガネサロン myamya 眼鏡美人プランナー
東京都
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夏の似合うメガネ診断会ご来場ありがとうございました

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般

眼鏡で120%イメージアッププロデュース☆眼鏡美人プランナーの宮キヌヨです。

120%引き出すとは、眼鏡をかけただけで「あなたの魅力」が120%相手に伝わるということです。100%ではなく120%。120%の眼鏡はランナーのシューズ、プロ野球選手のバットようにあなたのパワー(魅力)をさらに引き出します。
すっかり夏日になりましたね。 紫外線は目から入り → 「紫外線が入った~!」と脳が感知 → 日焼け → シミ、そばかす となっていきます。
無色透明のレンズでもUVカット機能はありますから伊達メガネでも十分に日焼け予防対策になるのです(^ ^)

週末の『夏の似合うメガネ診断会』、暑い中、ご来場ありがとうございました。 

今回は各ブースが引き立っていて、みなさま30分ごとに各ブースに行く度に表情がやわらかく、お肌が明るくなっていくのが印象的でした

眼鏡美人コースは黒坂先生のパーソナルカラー診断にスタート。似合う色を肌で感じ、「わあ~、変わる(*゚▽゚*)」というギャラリーとのトークもまた驚きと発見につながります♪


次は満薗先生の魅力マトリックスメイクです。ここも人気のコーナーで「受けてみたい」というお声がたくさん寄せられています。 メイク時間が短縮されて美しくなるのですから嬉しいかぎりです


「眼鏡美人コース」のアンカーを飾らせていただきますのは、ワタクシです。
順番にゆっくり色と潜在魅力のことを学んでいただいたあとは、それをメガネに例えて、活かしていきます。 似合う色と潜在魅力が出ているメガネです。ご感想もさっそくいただき、「今後のメガネ選びが確実に変わります(^_^)」とプロフィール写真を眼鏡のお顔にしてくださいました。



『キラキラ癒しコース』は 一瞬でリフトアップしてしまい、さらに体も軽くなってしまう、不思議な満薗先生の美魔女パワージュエル。 


気がつけば、心がスッキリ、セッションが終わった頃にはすっかり前進、黒坂先生の「 アドバンスカラーセラピー」。


今自分が求めているアロマの香りを感じ、四家先生に話すと思わず涙が出てしまいます、実力派カウンセリング「バースデー診断」。


この夏のイベントから新メニューで登場「花セラピー」 初めて受けるセラピーにみなさん、興味シンシン。 イベントでは10名の方が体験。 みなさん、志が高そうな感じで驚きました。 私がパワーを思わずいただきましたヨ(*゚▽゚*)

みなさま、ご来場ありがとうございました。大人気のこちらのイベントは次回は「冬の似合うメガネ診断会」として11月29日(金)、30日(土)に決定致しました。
スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。



ゆっくりメガネ選びメガネの悩みをはきだした~い!という方は『1to1似合うメガネ診断プラン』からお選びください。 

受付中

7月11日(木) 13:00~  

7月18日(木)  14:30~ 16:30~
7月22日(月) 15:00~
7月26日(金) 10:30~ 12:30~ 14:30~ 16:30~


『1to1似合うメガネ診断プラン』

◆似合うメガネ診断60分 5,000円
◆似合うメガネ診断
 アドバンスカラーセラピーコース90分 10,000円
(視力測定ご希望の方は30分プラス、無料にて承っております。ご予約の際に視力測定ご希望とお申し付けください)


【ご予約・申込・お問い合わせ】

コチラをクリック もしくはブログメッセージから直接 でも承ります。
3日以内に返信がない場合はメッセージが届いていない場合がございます。090-4091-6739へご連絡下さいませ。


ポチッとクリックお願い致します。
元気いただいております☆-( ^-゚)v
 

眼鏡美人サロンmyamya
Produced byHOYAメガネショップミヤ
港区芝浦3-14-19 大成ビル6F
完全予約制 10:30-16:30(受付終了)






このコラムに類似したコラム

myamyaの新メニュー☆花セラピー☆のご紹介 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/07/02 16:55)

夏の似合うメガネ診断会イベントのご案内 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/06/19 07:05)

ご来場ありがとうございました。 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/10/15 06:30)

あなたの美しさの素をたどりませんか 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/11/23 10:00)