SMセミナーに参加します。 - 家計診断・家計の見直し - 専門家プロファイル

藤原 良
ファイナンシャルプランナー
兵庫県
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
荒川 雄一
荒川 雄一
(投資アドバイザー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

SMセミナーに参加します。

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. 家計診断・家計の見直し
ファイナンシャルプランニング 家計見直し
こんにちは、1日3分マネーレッスン!

神戸でマネーセミナー講師をしている、ファイナンシャルプランナー藤原です。


メニュー/アクセス/電話をかける/メールで予約
6月26日は、京都へセミナーを受講しに行って来ます。

講師は、アメブロやっててこの方々の名前を知らない人はモグリと言われている


アメブロ無限集客術の杉浦さん


やさしいブログの作り方の松田さん


SM先生コンビ

お2人のブログは、ブログを仕事として取り組んでいる方にとって、とても勉強になります。

集客の仕組みやカスタマイズの仕方を学べる、というだけではなく、お2人の

人としての在り方、考え方

が、ブログを通じて伝わってくるんですね^^

決して技術を伝えるだけじゃない、心のこもったブログを書かれてます。

読んでると、技術以外の部分でハッ!と気付きを得ることもしばしば^^;

だから人として会ってみたい、と思ってしまうのかも(こう思わせるのも技術かもしれない?)。


杉浦さんとは昨年3月の東京でのランチ会で、初めてお会いしました。

 
念願のウルトラ兄弟になれた瞬間です。

それ以来、すっかりファンです。なのでこんなDVDも買っちゃいました^^



1巻目を観ただけで、メモするとこいっぱい。基本的なことだけどできていないことを余すところなく教えてくださっていて、それを修正するだけでアクセス平均が3ヶ月で3倍になりました。 

あ、このDVDは期間限定販売のため、今は販売していないんです^^;

でも、当日のセミナーでは限定販売されるらしく、購入者にはウルトラマンのサインがもらえるとか。

僕も買ったDVD持っていけば、サインもらえるかなぁ・・・?
 

もう1人の講師、松田さんとはまだお会いしたことはありませんが、ブログは毎日のように拝読させていただいています。

カスタマイズの仕方について、とてもわかり易く書いてくださっているのに加え、読み手がブログを見た時、「親切だなぁ」と思ってしまうカスタマイズを包み隠さず教えてくださってます。


当日はこんな2ショットを撮ってもらえるかなぁ・・・?

参加者が予定人数の2倍の60人も集まってしまったという、まさに無限集客コラボセミナー。

当日は懇親会もあるので、京都に泊まっちゃうことにしました(笑)

お2人にお会いするのが今から楽しみで、夜も眠れず参加することになりそうです。

SM先生、一緒に参加される皆様、当日はどうぞよろしくお願いいたします!

最後までお付き合い下さりありがとうございました。

ファイナンシャルプランナー 藤原 良

◆お知らせ◆
■お金について学びたい!貯金・節約したい!方へ
 セミナー&個別相談サービス
■生命保険のムダ点検、保険証券の見方がわからない方
 ほけんの「ミカタ」勉強会のご案内
■お気軽にお問い合わせ下さい!
 2種類のご相談方法をご用意しています。
■たくさんのお喜びの声をいただいています!
 セミナー&個別相談のご感想
■個別コンサルティングルームも完備しています!
 事務所へのアクセス
■フェイスブックやってます!【ふじやんの毎日カレー曜日】
 友達申請される時は、メッセージを添えてお願いします。

❖会社情報❖
□■□株式会社 ライフコンサルティング□■□
 事務所ホームページ
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目9番20号 南秦ビル8F
Tel:078-331-5324(クリックすると電話がかかります)(平日9:00~17:30受付) Fax:078-331-5518

このコラムに類似したコラム

住宅ローンを選ぶ時はこういう点を気をつけたほうがいいですよ。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/07/04 16:13)

むかぁ~しむかし、あるところに役に立たない生命保険がありました、とさ。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/07/03 10:00)

パートする主婦の、モヤモヤな疑問。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/07/02 23:50)

ブラジル行くとき連れてってー。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/06/30 20:16)

成功するにはMMSを身につけましょう。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/06/29 19:50)