海と空がすぐそば!スカイチャペル見学ツアーに、ご興味ありますか^^ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

海と空がすぐそば!スカイチャペル見学ツアーに、ご興味ありますか^^

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●海と空がすぐそば!スカイチャペル見学ツアーに、ご興味ありますか^^

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

突然ですが、【海と空がすぐそば!スカイチャペル見学ツアー】に、ご興味ありますか?



海と空がすぐそば!スカイチャペルや神殿をはじめ、なんと、5つのチャペルがある。福岡ヒルトンホテルシーホークにて。

「夢を叶える魔法のレシピ」の川畑奈美さんと、コラボの【シンデレラ合宿】が、実現できるかもしれません!



※画像は、35階地上123mの、スカイチャペルです。

チャペルや式場を、ステキだなー。いつか、見学してみたいなー。と、思っていても。

まだ結婚の予定が決まっていないと、なかなか機会がありませんよね。あこがれつつも、ブライダルフェアは、敷居が高いし・・・。

式場スタッフさんから、いろいろ聞かれたり、営業をかけられたら、と思うと不安だし。

カップルだらけの会場に、女友達と行くのも、気が引けるというか^^;。

もし、このツアーが実現すれば、ですが。

そんな不安や心配もなく、安心してご参加いただけますよね。ウェディングドレスや、和装も見せていただけるかも知れません。



チャペルや、ドレスを見る→早く結婚式をしたいと思う→婚活がんばる!っていう、よい流れができそうでしょ?!

●この【シンデレラ合宿】を実現できるかどうかは、あなたからの応援コメント次第で・・・

もし、クリック投票の結果がよければ、ヒルトン福岡シーホークホテルの方と、お打ち合わせができると思います。

実現したら、参加してみたいなーと思われる方は、ぜひ、クリック投票に、ご協力お願いします。

※お一人様、1クリック。ありがとうございます^^。どなたがクリックしたかは、わかりません。

※もし、コメントいただけると、めちゃくちゃ喜びます!!!

興味ないし、参加もしたくない、という方はこちらを1クリック。お願いします。

※お一人様、1クリック。ありがとうございます^^。どなたがクリックしたかは、わかりません。


恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

このコラムに類似したコラム