【速報】超!緊張した彼から、結婚を前提にお付き合いを申し込まれたそうです♪ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【速報】超!緊張した彼から、結婚を前提にお付き合いを申し込まれたそうです♪

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●【速報】超!緊張した彼から、結婚を前提にお付き合いを申し込まれたそうです♪

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

いや~!わたしも緊張しました!今届いたばかりの【速報】ですよ。

超!緊張した彼から、「結婚を前提にお付き合いしてください」と、申し込まれたそうです。

しかもなんと、一生大切にしたいとまで、言われていらっしゃるそうですよ~。



ステキですね。

言葉だけなのか、彼が本気なのか?それは、ルールズを守っていれば、自ずと答えが出ますよね♪

彼女も実践された「夢を叶える魔法の地図」を、わたしたちと一緒に作りませんか^^。

【シンデレラ合宿 理想にピッタリの結婚相手を引き寄せる方法】は

8月31日~9月1日の土日。二日間の開催を、予定しています。

プログラムは、こちらです。

【集合】10時(オリエンテーション)

(1h以内)スカイチャペルや、神殿などを含む、5か所のチャペルツアー。ドレス、和装見学。

【ランチ】 結納を想定した、懐石マナー講座。 靴を脱ぐところから、教えていただきましょう^^



※画像はイメージです♪

【午後】  マップ作り、川畑さん講座(シンデレラときめきマップ/4h)

【夜】 自由時間、ショッピング、岩風呂、エステ、ディナーなど(合宿代には、含まれません^^)

いらっしゃりたい方は、博多や中州の【屋台】へも、ご自由にどうぞ~!

【宿泊】 ヒルトン福岡シーホークにて。(宿泊費込み!)

●二日目

【朝食】  タイミングは、各自で^^(朝食代込み!)



※画像は、海が見える、朝食のビュッフェ会場です^^ ガラス張りよー!

【午前中】 木村講座(みんなが優しくしてくれる!いつも良い気分で夢を引き寄せる方法/基礎編 2h)

【午後】 木村講座(みんなが優しくしてくれる!いつも良い気分で夢を引き寄せる方法/実践編 2h)

【解散】

今後、追加や変更になる場合が、ございます♪

ご予約の受付は、25日(火)を予定しています^^。【メルマガ限定】のご案内です。

いますぐご登録をどうぞ~!

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

※当ブログ、メルマガの内容は個人的な意見です。ご自身の責任で、ご活用くださいますように♪



このコラムに類似したコラム