6月15日バストアップ講習会(原宿) - パーソナルスタイリング - 専門家プロファイル

ジャックまま 戸瀬恭子
株式会社CECIL 株式会社CECIL代表取締役
愛知県
パーソナルスタイリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

6月15日バストアップ講習会(原宿)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. パーソナルスタイリング

今からでも間に合う! 即効性のある美肌 & バストアップセミナー!!! ~ 一万人以上の女性をバストアップに導いた伝説のママが教 えます ~ ... ◇もう少し胸が大きかったらなぁ… ◇胸元の開いた服を着たいなぁ ◇彼の前で堂々と裸になれない ◇授乳後に胸がこんなになるなんて… ◇谷間を作ってビキニを着たい! そんな風に思った事はありませんか? 貴女は今の自分のお胸に満足していますか? 今回のセミナーでは、あなたのそんなお悩みに応えます! ! 世の中の女性の9割はお胸を育てないままにしています。 講師の戸瀬さんは授乳後、助産婦さんから授乳後の胸は絶 対元に戻らないと言われていました。 その言葉にどれだけショックを受けたことか…。 しかし、今からさかのぼること8年前。 独自のバストアップ術を編みだしたままは、授乳後の 胸を復活させる事に成功しました!! 今では、授乳後の女性だけでなく、胸の形や小ささに悩む 女性たちのお悩みや聞き、次々にバストアップへと導いて います。 私が何千人ものお胸を触り、施術をしてはっきりと言える のは、世の中の女性の9割はお胸を育てないままにしてい るということ。 だからままは、貴女のお肌や骨格から、ここまではお 胸が大きくなるはず!という事を的確に答えられるのです 。 バストアップは正しい知識と理論を学び、地道な努力が出 来れば、ほとんどの女性が成功出来ると確信を持って言え ます。 貴女もジャックまま流バストアップ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

このコラムに類似したコラム

只今、女性起業塾Webセミナー開催中!!! ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/08/07 21:17)

女性起業塾4都市セミナー ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/07/30 17:31)

おはようございます(^-^; ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2012/12/29 09:10)

10月からの施術料金改定について【ジャックまま施術】 ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/09/26 12:49)

出来る男のダイエット成功例 ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/08/27 15:09)