【限定15部】→【残11部】結婚できるお部屋づくり+幸せな結婚の基礎セミナーDVD受付中です! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【限定15部】→【残11部】結婚できるお部屋づくり+幸せな結婚の基礎セミナーDVD受付中です!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●【限定15部】→【残11部】結婚できるお部屋づくり+幸せな結婚の基礎セミナーDVD【追加受付中】です!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です^^。

本日20時より、【結婚できるお部屋づくり+幸せな結婚の基礎セミナーDVD】の、追加受付を開始いたしました!

前編後編ということで、2つのDVDがセットになっています。




ありがとうございます。さっそく続々と、お申込みいただいております。青森、神奈川、東京など遠方のお客様からも^^。

前回のご案内時には、兵庫、千葉、東京、神奈川などのお客様より、お申込みいただきました♪

2012年の発売以来、鹿児島、大阪、長崎、愛知からも。南は沖縄、北は北海道まで。弊社の一番人気、DVDです。

4枚組、合計7時間以上の収録ですね。笑

現在、メルマガの読者様に、ご案内を差し上げております^^。前回は、受付数が少なく、「迷っている間に完売でした」と、コメントいただいたので・・・。

わたしも、3世代続いた【汚部屋】の、出身です。お部屋に取り組むことで、人生が変わりました!

ぜひ、必要としてくださる方に、お届けできますように。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

このコラムに類似したコラム