気で人を飛ばし、宙に浮かせ、身体が大きくなる!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

気で人を飛ばし、宙に浮かせ、身体が大きくなる!?

- good

徒然日記

世間ではマカンコウサッポウなるものが流行っていると聴き…。


「何それ?ドラゴンボールに出てくるピッコロの必殺技がどうして…?」などと思っていたのですが、ドラゴンボールの技などですっ飛ばされた瞬間のように写真を撮ることを言うらしいです。


そこで以前、瞑想会の後でチャレンジしてみました♪




飛んでいるのは私となごみさんです♪


二人で飛ぶタイミングが合わず4回くらい撮影したと思いますが、それだけで疲れてしまいました(笑)


これ若くないと出来ません(^^;)




そして写真を撮る人の構図が悪いのか、左端にまさちゃんの手が少し写っているだけ(笑)


ちなみに撮影者はあっちゃんです♪




つい先日は講座後に別パターンでの撮影にチャレンジ!




今度は私がマサコベイダーに気の力?で首を絞められている画像。


スターウォーズのフォースの力を再現したものです。


今度は頭の方が切れちゃってる(笑)




次はまゆんぺすと二人で挑戦!




飛ぶタイミングが悪く失敗!


やっぱり頭切れちゃってるし(笑)


次こそは!と飛んでみたら…。




何とかタイミングは合ったのですが、やっぱり頭が切れちゃってる!


飛ぶことを計算に入れていないようです(笑)




今度はまゆんぺすに撮影してもらったら…。




画像も加工してくれて、いかにも雰囲気がある感じに!


なかなか上手に撮れました♪


こうやって絞められた後に…。




食べられました(笑)




進撃の巨人ならぬ、進撃の正子。


キャラ設定バッチリです(笑)


ちなみに撮影&加工はまゆんぺす。


あっちゃんは構図を勉強して下さい(笑)




自然といつも正ちゃんが襲う側になっているという…(笑)


気功とかやっていると、こういうことが出来るように思われがちですが…。


人を吹っ飛ばしたり、首を絞めて宙に浮かせたり、大きくなったりは出来ません!


これは正ちゃんだけが出来る特技です(笑)




と、時にはこんなこともして遊んでる松井式です♪



このコラムに類似したコラム

東京だけじゃない!大阪でも愛知でも! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/09 07:07)

東京レジャーランドでラブラブな二人♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/24 15:13)

片付けられない女は太っている。 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/11/04 16:49)

松本太陽くんのバースデーパーティー 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/10/15 22:58)

アトピーの原因と改善方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/27 16:37)