セラミック・ホワイトニングの治療時間 - 歯の美容・審美歯科治療 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

セラミック・ホワイトニングの治療時間

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 歯の美容・審美歯科治療

セラミックの治療期間の目安は、治療本数や歯茎の状態などによって変わってきますが、1週間に1回程度の通院で1ヶ月〜3ヶ月くらいを目安にしていただいています。

以前に治療された歯のやり直しの場合は、比較的、短い期間(1ヶ月半程度)での治療が可能です。
1回あたりの時間については、だいたい1時間〜2時間くらいになります!

 

ホワイトニングの治療期間の目安は、最短で3日になります。

ただ、ホームホワイトニングのトレーが出来上がるのが1週間かかりますので、お時間に余裕のある方は、1週間に1回程度の通院で3週間~1ヶ月くらいになります。

1回あたりの時間については、だいたい1時間~1時間半くらいになります!

 


ウエディングや海外赴任・留学など、いつまでに治療を完了させたいか、具体的な日にちの目標がある場合は、事前に担当医とよくご相談される事をおすすめしています。

 

ホワイトホワイトでは4月25日~5月6日までの期間中カップル(お連れ様)で

セラミック治療又はホワイトニングコースをご成約されると2人の合計から3万円OFFのキャンペーンを実施中です☆

詳細はお問い合わせください!

 

HPこちらですラブラブ
審美歯科ホワイトニングのホワイトホワイト
0120-469-701星
東京(新宿・恵比寿・有楽町)

カウンセリングは無料(^o^)音譜恋の矢

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿、銀座にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

口元の見え方について 石井 府中 - 歯科医師(2023/08/30 19:13)

奥歯の銀歯をセラミックで白く! 石井 府中 - 歯科医師(2023/08/16 20:00)

デンタルグッズもお掃除しましょう☆ 石井 さとこ - 歯科医師(2018/12/18 14:00)

デンタルグッズも整理しましょう! 石井 府中 - 歯科医師(2018/12/18 13:00)

舌を鍛えてアンチエイジング♪ 石井 さとこ - 歯科医師(2018/11/18 20:21)