SNSの関連付けについて考えてみました - 性格改善 - 専門家プロファイル

牧野 俊浩
(有)文化センターボックス 代表取締役
埼玉県
音楽家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
田中 よしこ
(心理カウンセラー)
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年10月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

SNSの関連付けについて考えてみました

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心の不安・性格改善
  3. 性格改善
日々雑感

メルマガ配信を始めたのが今から8年ほど前、二誌をマグマグとメルマ!で同時に書き出しました。それからmixiにもお誘いを頂いて参加。そのあたりから怒涛のようにSNSにはまってしまいました。


面白がっていた節もあり、一時期にはブログも20個くらい運営していたころもあります。


いろいろなSNSが関連付けをするようになり、記事をひとつ配信するだけで、同時にいくつかのSNSページに反映されるようになり、それはそれで楽になったのですけど、脳内はこんがらがったスパゲッティ状態。


本日思い立って、曜日ごとに更新をするサイトを決定し書き出してみました。

机の横に張っておいて、曜日で確認をすれば、一応脳内スパゲッティ問題は解消できるかな。


アメブロを更新するのは毎週木曜としてますが、本日は前倒しです。

ここに書くことで、Facebookの個人アカウント、シニア社会学会、Profile(以前のAllabout Profile)に投稿することになるわけですね。


何事も実験というわけで、やっております。


ついでに最近オープンしたWebShopもお知らせしておきます。

カード決済までついて、運用費は0円、凄いサービスが始まったもんだ。


https://koemigaki.stores.jp/#!/




このコラムに類似したコラム

ホームページを少しだけいじってみました 牧野 俊浩 - 音楽家(2013/04/16 17:36)

心の痛みを知る 本多 由紀子 - ホリスティックケアセラピスト(2012/04/04 12:42)

*ノウハウは必要なのか?* 田中 よしこ - 心理カウンセラー(2015/08/06 19:07)

ブログに嫌がらせされてるんですけど~ 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/12/04 19:00)

【ホリスティックセラピー LAMP】公式HPサイトリニューアルのお知らせ 本多 由紀子 - ホリスティックケアセラピスト(2014/03/02 19:00)