流れに乗っていることが確認でき、ワクワク感で胸がいっぱいです【個人相談感想】 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

流れに乗っていることが確認でき、ワクワク感で胸がいっぱいです【個人相談感想】

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●流れに乗っていることが確認でき、ワクワク感で胸がいっぱいです【個人相談感想】

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。先日、試験的に募集しました、個人相談のご感想をいただきました。

ワクワク感で、胸がいっぱいだなんて^^。いいですね、お役にたてて良かったです。

さっそく、●●効果も実感の、エピソードがあったみたいですよ♪

木村先生

日曜日はありがとうございました。

流れに乗っていることが確認でき、ワクワク感で胸がいっぱいです。日常が、物事の捉え方が変わりますね~。

【ナイショ】は、●●いて私に幸せを伝えてくれると知り、大変嬉しくなりました。鏡を見ては、肩の上に愛らしい妖精がいるようで、胸がキュ~ンとなります。

それに、私はネオジウム磁石のついた、強い光で世界中を照らす灯台なんだ、というイメージもできました。

早速、マッチドットコムにも登録作業いたしました。前回撮った写真よりさらに美しくなりましたので、灯台をイメージして週末に撮り直しにいきます。

最後に一つ、早速の事件がありました。

昨日、ランチに行く途中、5mほど前を歩いていた男子学生3人組が、ヒソヒソ話し合った直後に同時に振り返って、こちらを確認して笑顔を送ってきました。

これが【ナイショ】効果ね~、とニヤリ。また、どうぞよろしくお願いいたします。



いいですねー^^ 彼女が、受けてくださった個人相談は、現在、不定期の募集です。

こちらをご登録の方に、ご案内さしあげています♪ ご登録くださいね。

今週末は、出雲大社に参拝合宿です。

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

このコラムに類似したコラム

ルールズを実践すれば、男性から毎週末デートに誘われます 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/20 23:34)

楽しく幸せな恋愛ができずにいた理由がやっと分かりました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/04/16 10:56)

東京での個人相談、満員になりました^^ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2011/12/30 10:19)