趣味が楽しくてオンとオフを切り替え! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木下 泰子
ブライダルジョイ*エスポワール西神戸 専任カウンセラー
兵庫県
結婚相談とエンディング相談カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

趣味が楽しくてオンとオフを切り替え!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

ちぎり絵の山水画が完成!
趣味で始めたちぎり絵もインストラクターまでもう少し!
今回の山水画は遠近感と険しい山の表現ができなくて、何度もやり直しやっと完成しました。作品を提出して5段階の4の評価だとこの作品は合格です。合格できますように!
70代のライフワークとしてボランティアでちぎり絵を教えたり、作品制作に取り組んでいきたいと思っています。
いろんな和紙のそれぞれの特質を活かし、その和紙の染めのどの部分をちぎって貼っていくかで印象が全く違った作品になるのが楽しく面白い。。。
オフの日は無心になって取り組み、あっという間に日が暮れていきます。
こんなオフのがあるから、仕事スイッチが入るとパワー全開で婚活相談に全力で頑張れます。


結婚相談カウンセラー 木下泰子
http://joykobe.jp

このコラムに類似したコラム

趣味が楽しくてオンとオフを切り替え! 木下 泰子 - 結婚相談とエンディング相談カウンセラー(2013/05/09 00:23)

男性無料の結婚相談所!? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/10/29 14:32)

『プロボクシング 村田涼太さんから学ぶ夫婦学』 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/08/27 16:12)

結婚相談所で活動しても、恋愛なれしていないとね・・・・ 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/08/04 18:03)

40代女性で結婚できる人・出来ない人?!違いは? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/07/20 11:54)