【自社の強み(USP; Unique Selling Proposition)】を再認識しましょう。
Q.御社(あなた)の強みは何ですか?
Q.経営者・役員・スタッフ全員で共有されていますか?
ダク・グループの強み(USP; Unique Selling Proposition)は3つあります・・・
【マーケティングの肝】 (その2) お客様の見極め
【今すぐ客】、【そのうち客】、【ひやかし客】の見極めが重要。
ダク・グループでは、お客様の状況に応じた対応ルールを共有しています。
最適な情報提供の方法は・・・
(1)メルマガ、ブログなどのWebマーケティング
(2)ファックス
(3)電話
(4)ダイレクトメール
(5)訪問
※コストの安い順
【マーケティングの肝】 (その3) 売れる仕組み
【売れる仕組み4ステップ】を理解しましょう。
Q.今すぐ客への対応だけではないですか?
Q.見込客への対応ができていますか?
Q.ひやかし客に時間をとられていませんか?
Q.既存客をパートナー(知人を紹介していただけるお客様)とする努力をしていますか?
【売れる仕組み4ステップ】とは・・・
ダク・グループ 阿部龍治
株式会社ダク・エンタープライズ
株式会社首都圏ビルマネジメント
クチコミ現場情報(スタッフブログ)
このコラムの執筆専門家

- 阿部 龍治
- (東京都 / 相続&不動産のお悩み相談110番)
- 株式会社首都圏ビルマネジメント 代表取締役
創業50年超。累計3万件超の仲介実績/建物管理60棟超
社員のモチベーション向上と組織活性化に繋がるオフィス移転。そして、オーナー様の収益を守ることができる安定した不動産経営。不動産業務を中心に双方を包括的にサポートし、日本の会社が元気になれるお手伝いをします。相続&不動産のお悩み相談110番
03-3574-9651
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